teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日はありがとうございました。

 投稿者:三嶋淳二  投稿日:2013年 4月22日(月)13時34分32秒
  ほのぼの感じつつ、楽しく拝見させていただきました。  
 

連絡

 投稿者:大道裕人  投稿日:2012年 4月26日(木)11時51分58秒
  久しぶりにブログを見ました。
5/6-8に、じみやのママさんが琵琶湖を自転車で1周されるので、家の場所を知らせておきました。りっぱな庭園を外から見ておくように言っておきました。
5/6に長浜から高島までの行程だそうです。
 

会えてよかった

 投稿者:ひろこ  投稿日:2011年 3月24日(木)22時32分18秒
  返事が遅くなってごめんなさい。ななんと、掲示板を見たのが今日という始末。本当にお会い出来てうれしかったです。美しい大人の智ちゃんに会えて、浦島太郎の気分でした。
ところで、この度の大震災本当に大変で心痛みます。晴れさんのご親族お知り合いの方いかがですか?わたしも邪魔にならないように少しでもお役になりたいと思っています。と、言いながら機会があれば昔の小学生やお母様にもぜひぜひお会いしたいです。では、また逢う日を楽しみにしています。
 

ありがとうございます

 投稿者:晴れのち晴れ  投稿日:2011年 2月26日(土)12時58分23秒
  大石先生 お見舞いありがとうございました。
あんな形でお逢いするとは思っていませんでしたし、
とてもうれしかったです。
30数年振りとは思えず話が弾んで時間があっという間でした。
智子も今、自分の為に頑張っています。
帰られてからも、大石先生も、淀野先生も
変わってはらへんなぁ~と云っていました。

近いうちに是非、当時のお母さん達ともお逢いしたいです


ご主人様のページをおかりして申し訳ありません。

 

(無題)

 投稿者:hapiko  投稿日:2010年 7月27日(火)20時24分17秒
  アドレス間違えました。

http://hapi-ko.blog.ocn.ne.jp

 

ブログ

 投稿者:hapiko  投稿日:2010年 7月27日(火)20時21分0秒
  ちょいちょい見に来てるよ~。
あんまり更新されてへんなぁ。
うちのブログも見てくれてる?
更新頑張ってるし見てね。

http://hapiko.blog.ocn.ne.jp

 

更新しました

 投稿者:大石幸夫  投稿日:2010年 1月13日(水)18時25分14秒
  伝言板更新いたしました
どんどん書き込んで下さい
 

(無題)

 投稿者:ooisi yukioメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)13時01分45秒
  tesuto1

http://geocities.jp/kshbs291/index.html

 

感想

 投稿者:ooisi yukioメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)12時51分41秒
  はじめました  

レンタル掲示板
/1