teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:正紀の母  投稿日:2012年 5月14日(月)23時41分40秒
  ゆうこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お元気ですか?

沙耶香の子、心斗哉は5月23日で2才になります。
電車が大好きなパパ似の元気な男の子です。
うちに来るといつもお仏壇に小さな手を合わせてくれます。

ゆうこちゃん、幸せに、幸せに、なってください。

正紀も、そう願っています。





 
 

まさくん

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 5月 1日(日)23時57分37秒
  空手の昇段試験を4月29日に受けてきたよ。
緊張したけれど、やり遂げたよ。
10人組手で黒帯の男性達と戦ってアザだらけになったんだ(^^;
心配しながら見守ってくれたかな?まさくんに喜んで欲しかったんだ!
まだ合否の結果は先になるから、分かったらすぐ報告するね。
まさくんありがとう。頑張れたのはまさくんのおかげだよ!
大好きだよ。
 

おめでとうございます

 投稿者:正紀の母  投稿日:2010年 5月16日(日)22時36分18秒
  ゆうこちゃん、遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとうございます。
昇級試験、合格おめでとうございます。
すごいです!努力してがんばった結果ですね!
正紀の褒める声が聞こえるようです。

今年は天候が不順なので、体調に気をつけてくださいね。

沙耶香が6月2日に男の子を出産予定です。
 

茶帯

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 5月15日(土)22時47分22秒
  合格したよ!まさくんありがとう!
次はいよいよ黒帯に挑戦するよ。

試験が受けられるのは1年後だから
それまでまた少しずつ頑張るね!!
 

空手

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 5月14日(金)00時40分43秒
  まさくん、
今日は4月の終わりに受けた昇級審査の結果が発表される予定なんだ。
夜の稽古まで緊張してしまうよ(><)
「大丈夫だ」って言ってくれてる気がするな^^

もし受かったら茶帯になるよ!
まさくんに安心して欲しくて、喜んで欲しくて
頑張ってきたよ。
結果が分かったらまた報告するからね!
見守っていてね!
 

誕生日

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年11月30日(月)00時02分27秒
  まさくん、1129の日だね!

PCのデータの整理をしていたら、まさくんが空手着を着て
型を少しだけやっている動画が出てきたよ。
ちょうど私が習ったばかりの型の動きと同じだったので
なんだか教えてもらっているようで嬉しくなったよ。

空手を始めて2年が経ったけれど、職場の人達にも友達にも
早く動く私が想像出来ないと言われてしまうくらい
普段は相変わらずのんびりした動きで、昔とあまり変わってないみたい^^;

きっとこれからも仕事のことで悩んだり、迷ったりするけれど、
乗り越えられる力に気付いたよ。誰でも持ってる力なんだよね。
ちゃんと自分を信じて進んでいくからね。
いつもありがとう(^-^)
 

誕生日

 投稿者:正紀の母  投稿日:2008年11月29日(土)20時58分4秒
  正紀、天国でケーキを食べているかな。
私は今年も買わなかったね。

裕子ちゃんが前を向いて歩いてくれているので安心しました。
車のナンバーも、正紀が挨拶しに来たのだと思います。
いつも私達を気づかってくれてありがとうございます。

週に3回も空手の稽古をして頑張っている裕子ちゃんは、すごいです。
帯の色がそんなにあるなんて知りませんでした。
正紀も努力家だったけれど、裕子ちゃんも同じですね。
毎日ダラダラ過ごしているので見習わなければ、と思います。
でも、頑張りすぎて体調を崩さないようにしてください。
疲れがたまると風邪をひきやすくなるので、たまにはゆっくり休んでください。
「たまには休めよ。」って正紀も言っていると思います。

沙耶香が今日、インフルエンザのワクチンを打ってきました。
同じワクチンなのに、自費だから病院によって値段が違います。
3千円でした。
裕子ちゃんも打ったほうがいいですよ。
沙耶香は来年の6月13日に結婚することになりました。
以前お話した、警視庁にお勤めの警察官です。
正紀が導いてくれたのだと、私は今でも思っています。

ウランはかなりおてんばで、みんみんはたじたじです。
体もみんみんより大きいくなりました、むっくくらいです。
ぜひ見に来て下さい。
トコにはしばらく会っていませんが、元気そうです。

これからどんどん寒くなりますね。
辛い季節になりますが、くれぐれも身体に気をつけてください。

沙耶香は明日彼とディズニーランドに行くそうです。
裕子ちゃんも楽しい思いをしていますか?
少しづつ笑えて、楽しめたら、正紀の願いでもあると思います。
 

誕生日

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年11月29日(土)00時58分54秒
  まさくん、1129の日が来たね。
昨日は偶然、車のナンバーで1129を見かけて
「あっ」って声に出して驚いてしまったよ(^^;)
まさくんが天国から笑いながら見てる気がしたよ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご家族の皆さんはお元気ですか?風邪などひいていませんか?
急に寒くなったので心配です。
ウランちゃん、トコちゃんに会いたいです…
私も同じ誕生日で嬉しくなってしまいました(^_^)

空手を始めてから一年が経ちました。
週に3回位は通い、11月3日にまた昇級試験を受けて
合格する事が出来ました。

白帯→橙帯→青帯→黄帯→緑帯→茶帯→【黒帯】と
昇級する度に帯の色が変わるのですが、
今は青帯なのでまだ初級の段階です^^;
正紀くんが締めていた【黒帯】は、私は順調にいっても
取得まであと2年かかります。
空手を学ぶたびに、正紀くんの凄さを感じます。
それにあの頃、大変な勉強とバイトをしながら空手をやっていたなんて…。

正紀くんは今でも、いつも私に頑張る力を分けてくれています。
仕事も空手も堂々と出来るようになれば、喜んでくれる気がするので
安心してもらえるように努力し続けます。
すぐ風邪をひいたりしてしまうので、
健康管理ももっとしっかり出来るように気を付けます^^;

今年は新型インフルエンザ?が流行すると聞いたので
気を付けてくださいね(><)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まさくん、みんなが元気でいられるように見守っていてね!
いつも本当にありがとうm(_ _)m
 

みんみんの出産

 投稿者:正紀の母  投稿日:2008年 6月27日(金)01時27分22秒
  夢の中で正紀が喋らずに微笑んでいたのは、「直接声は届かないけれど、いつも見守っているよ。」というサインだったのではないでしょうか。
少し笑っていたのは、正紀自身も今は落ち着いているんだと思います。
泣いてしまう時も、無理にがまんしないでいいと思います。
裕子ちゃんの髪を、きっとやさしく撫でているはずです。

空手を続けてもらってとてもうれしいです。
裕子ちゃんのペースで、無理をしないでくださいね。

みんみんが5月14日に出産しました。
1匹は初期に成長が止まってしまったので、産まれたのは2匹でした。
男の子はダッシュの家に、女の子はうちに残ります。
名前がなかなか思い浮かばない、そんな時検診の帰りの電車の中の東京電大のポスター「アトムに会いたい。」を見ました。
「正紀に会いたい。」
女の子だから、アトムの妹のウランにしました。
ダッシュが行っている動物病院が「アトム動物病院」なので、杉本さんのうちは、ダッシュがいつも杉本さんの後をトコトコついて歩くのがかわいいからと、トコにしました。
来月末に東松山の杉本家に行きます。

いつでも来てくださいね。
身体に気をつけてすごしてください。
 

ありがとうございます

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 5月14日(水)23時08分48秒
  いつも本当にありがとうございます。
また一つ歳を重ねて、自分の行動に責任を持って生きたいと思う気持ちが
強くなりました…。不甲斐ないので、尚更です。
髪の毛がまた少し抜けてきてしまいましたが、体は元気で過ごせています。
相変わらず空手にも通って鍛錬しています。

今日は正紀君と共通の友達の、久美としょうちゃんが誕生日メールをくれて嬉しかったです。

おととい、正紀くんの夢を見ました。
喋らずに、少し笑っているような表情で夢の中にいました。
どうしても時々泣いてしまうけれど、会いたいと思う自分を受け入れられるように
なってきました。いつか会える時まで、笑顔の時間を多く過ごせたらいいなと思っています。

周りの人に何かいい影響を与えられるような人になりたいです。
正紀くんがそんな素敵な人でしたし、沙耶香ちゃんも、きっと毎日お子さん達に
明るさや優しさを自然と分けてあげているのだろうと思います。見習いたいです。

みんみんちゃん、今週中に出産するんですね!(まさくん、しっかり見守っていてね!)

明日からは、また暖かくなるそうですね!
皆さんもどうかお体にお気を付け下さいね。
またお伺いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

まさくん、いつも見守ってくれてありがとう^^
 

レンタル掲示板
/13