teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2社と契約中です

 投稿者:運刻斎  投稿日:2014年 2月18日(火)21時17分29秒
  運刻斎は現在中国の製造工場の技術顧問、日本の商社の契約社員の二股で働いています。2件とも古い知り合いの紹介ですから「遊ぶ金欲しさに」ついついOKしてしまいました。皮肉なものでお金のないときは時間が余り、遊ぶお金はあっても時間が無い状況は両者ともに困ったものですね。どうせあと平均余命10年きってますから貯めたって仕方ないので、Lexus買って、いいパソコン買って、良いワイン飲んで、夏には休みを取ってフランスに1週間遊びに行ってみんな使っちゃってます。

http://blog.goo.ne.jp/papageno_tc07

 
 

仕事は長生きの秘訣

 投稿者:運刻斎  投稿日:2014年 2月18日(火)15時38分18秒
  仕事はきついけど、終日ぼんやり家で過ごすと「ボケ」が出ますからね。若い人に囲まれて、ほとんど女性ばかりですが、猥談をやって嫌われながら過ごすと一日が充実します。

http://blog.goo.ne.jp/papageno_tc07

 

生きてま~す!!

 投稿者:お十田心  投稿日:2014年 2月11日(火)20時50分8秒
  運刻斎さま、ご無沙汰しています。ご心配かけてしまい申し訳ありません。 お十田心は元気ですのでご安心下さいまし!! 「生きてたの~」ってタイトル、運刻斎さまらしく、めちゃくちゃ明るくて暖かくて嬉しかったです。ありがとうございました。 ところで運刻斎さまは、フルタイムのサラリーマン&中国って・・・相変わらずと言うかやはりと言うか?なんてタフなんでしょうか?恐るべしです。   

夏の白馬

 投稿者:お十田心  投稿日:2014年 2月11日(火)20時25分14秒
  乙女?ママさま!!投稿ありがとうございます。 更新は1年以上ぶり?みたいです・・・。って他人事のようなことを言って、照れ隠し! 白馬綺麗でしたヨ~。それぞれ好みはありますが私の中であの景色は一言では言い表せない、日本有数ですね!! テレビで見てて、いつか行ってみたい場所の1つでしたから念願かないました。それに宿泊した宿のおかみさんに「紅葉の時期はもっと良いわよ。」と教えてもらい、興奮しちゃいました。 3日目の「八方池」では「山ってこんなに大きくて、人間ってなんて小さいの?ホント私の日常の悩みやゴタゴタなんて、もの凄~くちっぽけだな~」と思ったら心がスーとしていきました。 見て聞いて感じて出会って、だから旅はヤメラレナイですよね!!   

あらま、まだ気づかない

 投稿者:運刻斎  投稿日:2014年 1月18日(土)19時44分20秒
  ははは!!皆で心配してるんだけどな~  

生きてたの?

 投稿者:運刻斎  投稿日:2014年 1月18日(土)00時08分35秒
  死んだかと思ってたら、生きてたんだ!!
運刻斎は昨年の5月からフルタイムのサラリーマン、御茶ノ水駅まで元気に通勤してますよ。月のうち半分は中国大陸で働いていますけど、、

http://blog.goo.ne.jp/papageno_tc07

 

白馬素晴らしいです♪

 投稿者:乙女?ママ  投稿日:2014年 1月17日(金)21時47分38秒
  お十田心様お久しぶりで~す♪『夏の白馬』更新おめでとうございます。
沢山旅行されてるのにホームぺジUP躊躇されお蔵入りが多く勿体ないですね。
今回更新された『夏の白馬』は特にお気に入りなんですね、楽しく拝見させていただきました。
登山者が多く足元から目が離せず、景色をたのしんだり写真が思うように撮れなかったようですが、
尾根の景色、高山植物、小さな浮島のお写真も良く撮れてます♪
ゴンドラ、リフト3つ乗り継いで、標高1800メートルの所にある「八方池」自分が天空にいるような、
不思議な気分でしたと書かれてますが、神秘的で雄大な「八方池」素晴らしいね。
ご一緒に登山させていただいたような気分で楽しかったです♪ 有難うございました。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~swan321/

 

トップアスリートは素晴らしい!!

 投稿者:お十田心  投稿日:2012年 4月 4日(水)22時25分21秒
  乙女?ママ様、本当に本当にいつもありがとうございます。姉の当選は本当にラッキーでした。おかげでこちらとしてもまさか現地に駆け付けての応援、見応えがあったし、身近な物となり、楽しかったです。姉を見つけるのは至難の技でした。携帯はつながらないし、待つこと1時間半は本当に長かった。
見つけたのは、姉家族ではなく私でした。ほんの一瞬の事でしたが、見つけられて良かった。走っている本人も安心しただろうし、元気も出たと思いますので・・・!!それにしてもトップランナーは素晴らしい!!もちろんトップアスリートの神様に選ばれた方達だと思いますが、日頃の過酷な練習がないとあんな人間離れした走りは出来ません。でも勝負の世界。勝ち負けハッキリつけて4年に1度のオリンピックに出られるかの大勝負!!人生をかけて走っている彼らに感動しました。
 

『2012年東京マラソン』更新♪

 投稿者:乙女?ママ  投稿日:2012年 4月 1日(日)23時58分52秒
  お十田心様『2012年東京マラソン』更新と、お姉さま抽選倍率の高いなか見事当選、東京マラソン完走おめでとうございます♪応援スポットも研究され、トップランナーと姉さま応援でき良かったですね。迫力ある写真素晴らしいです。大ぜいのランナーからお姉さんみつけ、素早くシャッター♪あんな人も・・こんな人も・・・楽しいですね、乙女?ママ昨年の1月サークルの房総旅行でドライブ中、館山若潮マラソン8,100人いろんなコスチューム驚きましたが、東京マラソン参加人数36,000人!約5倍見応ありましたですね。30キロ超え地点の銀座お姉さん余裕の笑顔素敵です♪スポーツ万能のお十田心様素早いシャツターどのお写真も良く撮れてます。『2012年東京マラソン』素晴らしいです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~swan321/

 

うちのおばはんは、、

 投稿者:運刻齋  投稿日:2012年 3月25日(日)18時15分48秒
  六十?歳ですが、ピューマのシューズ(ピンク系)でやってますよ。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002104990019

 

レンタル掲示板
/25