teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


立ち寄ってみた♪

 投稿者:悠騎  投稿日:2009年 7月28日(火)22時54分38秒
  久々に立ち寄ってみました^^
うちのHP荒れまくりで放置状態^^;
閉鎖しないとなぁ。。。
父親になって,もう1年になりました(笑)
色々あって,早い一年でしたね^^
たまにミクシーやったりしています♪
またみんなで会えるといいなぁ~~^-^
 
 

> うさぴょん

 投稿者:あんず♪  投稿日:2009年 7月 4日(土)19時55分58秒
  きゃぁ~!お久しですぅ。

お母様、大変だったんですね。。。。。
お加減、どうですか?

そっか・・・そういう状況だったら、なかなかネットできないね。

おとなしく、新しいところができるまで、待ってるよん!
 

ここ

 投稿者:usa  投稿日:2009年 6月 7日(日)10時45分12秒
  お掃除してある。ここまだ生きてるね^^

母親が12月に事故に遭って もう半年。
まだ入院中なんだけど。。

あんずは元気かな?

またね。。
 

いたいた^^

 投稿者:usa  投稿日:2008年10月13日(月)10時27分42秒
  おはようさん^^

掲示板ねぇ
どこも登録しないと見れないとこで
1つは10月で終わるし
もう1つは最近、ガーデニングの楽しみが無くなって写真撮らないから止まってる
今、どこに作ろうか考え中なの
できたらお知らせします^^

海外旅行もいいけど
私は まず、国内旅行がいたいよぅ~
あんずの旅行はストレス解消なんだろうねぇ^^
 

>うさぴょん

 投稿者:あんず♪  投稿日:2008年10月10日(金)04時30分51秒
  久し振りぃ~♪
新しいところ、作ったんだよね?
前の掲示板、なくなっちゃったし。。。知りたいかも。

私はなんだか、旅立ち癖がついていて、現実逃避しまくってます。
旅行ブログ書いてま~す。
 

ひさしぶり^^

 投稿者:usa  投稿日:2008年10月 5日(日)16時14分32秒
  お掃除したんだね^^

今年のお誕生日 終わっちゃったね。。

もう秋になっちゃった。。

あんずのとこの猫ちゃんは元気ですか?

その前に あんず元気?って聞くのが普通だよねぇ^^;

年中食欲のある私は会った時より肥えちゃいました^^;;
 

今日は投稿^^

 投稿者:usa  投稿日:2008年 5月27日(火)23時56分28秒
  おひさ^^
元気かなぁ~?

たまには来てるんだね^^


今、新しいとこ作ろうとしてるんだけど。。


最近はねぇ シフォン作りにはまってます

適当にレシピ変えてるし、時に大失敗してるよ^^;
 

お久です。

 投稿者:まっきー  投稿日:2008年 4月 5日(土)17時01分16秒
  あんちゃん元気ですか。?
かなりのご無沙汰ですが、ちょっとご機嫌うかがいに。・・・
σ(~_~;)は相変わらずボチボチやってますが
Blogをメインでやってます。
あんちゃんはBlogやってるのかな。?
やってたら場所を教えてください。・・・ては又・・・
 

うさぴょん

 投稿者:あんず♪  投稿日:2008年 3月20日(木)12時49分45秒
  ここ、見ない訳じゃないのですが、携帯で管理できないので、なかなかお掃除できなくて。。。
でも、なんとなく、昔の仲間が来てくれるならここかなぁ~と思って、このまま置いてある。
時々、うさぴょんのBBSも覗いてるんだけれど。。。
 

^^;

 投稿者:usa  投稿日:2008年 1月10日(木)02時44分52秒
  遅いおめでとうだけど。。

もう ここは見ないんだねぇ。。
 

レンタル掲示板
/8