teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風

 投稿者:あさ  投稿日:2017年10月21日(土)12時45分51秒
  また日本縦断するのかな
ホントにお腹いっぱいですよ
 
 

また

 投稿者:あさ  投稿日:2017年 9月15日(金)07時41分5秒
  祝砲ですか…
朝からバタバタするので
やめてほしいですね
 

有難うございました~

 投稿者:やまと  投稿日:2017年 9月10日(日)12時48分7秒
  >あ~さ~夫妻&さたにすと
金曜の夜は
さたにすと氏の地獄の業火に
あ~さ~夫妻が供物を投げ入れての祭り(またの名を焼肉)を
開催頂き、有難うございました~m(_ _)m
久しぶりのエネルギー源にパワーアップで今後頑張りますね。(^_^)/

>あさ
奥方が気さくな人で良かったです。(^^;;
何しろ人見知りなもんで、
お堅い人だったらどうしようかと緊張してました。
何はともあれ、お幸せにね~(^o^)
 

ういっす

 投稿者:やまと  投稿日:2017年 9月 6日(水)23時58分24秒
  >あさ
分かりました~
私は取り敢えず連絡あるまで自宅待機でいいのかな?
まあ、当日連絡取り合いましょう(^o^)/

>JUN
う~ん、残念。
またの機会を楽しみにしてますね~

>どりん
あらら、大変でしたね(^^;;
人の事は言えないけどお体は大事にね~
奥方に会えないのは残念だけど、
またの機会のお楽しみにということで(´∀`)/
 

金曜日の夜は

 投稿者:あさ  投稿日:2017年 9月 6日(水)23時10分33秒
  さたにすとさんと、うちの嫁さんと三人でぽあさまを襲撃します

勤務終了後、風呂に入ってからいきますね
 

ごめーん

 投稿者:JUN  投稿日:2017年 9月 6日(水)19時36分5秒
  >あさサン
9/8は夜に予定があるから、参加できないや。
別の機会に会いましょう!

>やまとサン
復帰できてよかった、よかった。
過労には注意ですね。
 

あらら

 投稿者:あさ  投稿日:2017年 9月 6日(水)00時41分31秒
  みなさんお年を考えてあまり無理はしないで下さいね
どりんこさんもお大事にしてくださいね。
 

あらら

 投稿者:どりんこ♪  投稿日:2017年 9月 4日(月)21時41分40秒
  ぽあ様そこまで会社に尽くして、
ギブアンドテイクは成立してるのかしら( ̄▽ ̄;)

>あさ
先日チビから夏風邪ヘルパンギーナ?手足口病?を貰ってしまい、
高熱寝込み3日目。
普通は子供しか掛からないんだけど、
疲れで免疫力落ちてたのかな~と。
で、仕事が遅れてる為出張はリスケとなり、
今週末は島でお仕事になりました。
あさー、折角のカミさんとのご対面は後日改めてm(_ _)mスマソ
 

おひさ~

 投稿者:やまと  投稿日:2017年 8月30日(水)17時07分35秒
  過労&ストレスでついにぶっ倒れて、
人生初の赤白の車のお世話になってホスピタル送りになりまして、
何とか先週末に社会復帰しました。(・Д・)
で、久しぶりにネットでもしようとPCに電源入れたら起動せずでしたが、
やっと起動するようになったので参上しました。

>ALL
何とか今年の誕生日まで生き延びる事ができました。<(_ _*)> ミナサン、アリガト
しかし、私の生誕祝いにモーニング祝砲とは北の将軍様も粋な事をします ヽ(゚Д゚;)ノ!!
国内でもJアラートのお祝いの音楽が! ヽ(´Д`)ノ

>あさ
9月8日の夜は大丈夫ですので、OKですよ~。
奥様には初めて会う事になるので楽しみにしてます(´∀`)
 

そうか、そうだったのか

 投稿者:さたにすと  投稿日:2017年 8月29日(火)23時58分29秒
  朝から騒がしかったけど生誕祭の祝砲だったんですね。
おめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/47