teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キックオフ!

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年10月11日(水)21時15分18秒
  アジア杯、インド戦はじまりました
久々の代表戦だ!

★MFJさん★
おひさしぶりです~。
あいかわらずですよ。
すっかり寒くなって、ブーツなんぞはいたりしてます。
秋刀魚&かぼす!! おいしそう~~~。
秋らしいメニュー? いも煮でも作ってみようかな~。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:MFJ  投稿日:2006年10月11日(水)18時58分56秒
  いかがお過ごしでしょうか。
ここ九州でも朝晩は寒いと思うこともあります。
先日は実家にて「かぼす」を大量に貰い、庭で秋刀魚を焼いて
食しました。
秋刀魚にかぼすは合います。
 

くた~

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年10月 7日(土)19時21分40秒
  まだまだフヌケてます

★ゆ★
おつー
こちらこそお世話様でした。
雨、あたらなくてよかったね!
反省会!!
日記は、待ち時間に一気書きしましたわ。
 

お疲れ~

 投稿者:  投稿日:2006年10月 5日(木)20時29分32秒
  まったく問題なしの3日間だったね。
すごく、満足だ!
いろいろと、お世話になったね!ありがとう!
あまり疲れも感じないし最高・・・
近いうちに反省会をしよー!(^_^;)

しかし、いつの間にか「日記」更新してたんだ!
全く気づかず、びっくり(゜o゜)
 

さわやか

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年 9月24日(日)10時32分11秒
  秋の空だわ・・・

★ぴ★
@先生にお会いしたので
「講座も最高だったずら~♪」
って話したから、ヤキモチやいているかも・・・。
またライブ行きたいね♪
でもその前に・・・ (^皿^)
 

ため息・・

 投稿者:  投稿日:2006年 9月21日(木)23時23分33秒
  ニキにもこっちにもお邪魔します!
ライブ&講座、最高だった。
画像ありがとね!早速待ち受けにしたよ☆
本当にステキな方だなぁ~((ミ ̄エ ̄ミ))ポッ
 

寒い

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年 9月14日(木)22時19分3秒
  急に秋だよ。
服ほしい~~~!!

★ぎ★
おつでした。体調復活した?
人たくさん&近くてびびったね。
とにかく楽しかったからよかった。
また飲むぜ~~!
 

JSF

 投稿者:  投稿日:2006年 9月11日(月)15時00分30秒
  終わったねー
今回、ギャラリーがいっぱいだったね♪♪

弾こうと、正面を見た途端お客様が前に来てて、やけに近くてビックリ!!

演奏もMCもボロボロだったけど、何とか無事(?)終了出来た。

皆様、お疲れ様でした!!!
打ち上げ第二段、楽しみにしてるよ~
 

おわった

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年 9月10日(日)12時05分58秒
  JF終わった
これで少しゆとりができるかな?

まずはお疲れ様でした♪
 

寝てない

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年 7月20日(木)22時35分54秒
  最近の明けは昼寝無しです。
寝なくちゃあ

★MFJさん★
お久しぶりです~~。
ジメジメの季節ですが、雨大丈夫ですか?
ニコニコ、そういえば、アドから消えてしまいました・・・。
 

レンタル掲示板
/19