teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


落ち着いたかな?

 投稿者:じぇにぃ  投稿日:2014年 9月14日(日)21時01分41秒
  まゆさん、仕事は落ち着いたかな?
誰でも初めはそんなもんだよぉ!!
久々の社会復帰だと、パソコンとかもバージョンアップとかしてて、
さっぱりわからんよね(-_-;)
そのうち慣れていくさぁ!ファイト!!
 
 

!(^^)!

 投稿者:みぃ  投稿日:2014年 9月13日(土)15時29分17秒
  まゆこさん、お久しぶり。
偶然会ったの聞いたよぉ。もう、狭いね。富山県(^^♪
次は是非、みんなで遊ぼうよ!!
次来るときは、新幹線?

まゆこさん、仕事始めたんだ。もう、勘も戻ってる頃だね。
勘さえ戻れば大丈夫でしょう♪

facebook、初めてよ。じぇにちゃんの読んでると面白いよ。
時々、私のうちのワンコも見れるよ~。
 

今日から仕事

 投稿者:まゆ  投稿日:2014年 9月 1日(月)22時06分53秒
  千葉は・・・知らない(笑)

9/1は始業式、そして私も仕事開始。
今回の契約は9/1~来年の7/31までの11カ月。
働けるか心配だ(笑)
初日からミスの連続(/_;)
4月から7月の4カ月間働いたけど、なかなか上手くいかない・・・
働くって大変だね(;一_一)
 

残念やったわぁ

 投稿者:じぇにぃ  投稿日:2014年 8月24日(日)10時23分27秒
  ほんと残念だったよね。
でもさ、昔みたいに1回戦ボツが定番っていうのじゃなくて、
最近は野球もサッカーも、けっこういいとこまで行くよね!!
去年の高校サッカーの第一高校のは泣きながらテレビ観戦してたもん(笑)
北陸勢、躍進だねー!!

千葉はまだ残ってる?
 

昨日のことですが・・・

 投稿者:まゆ  投稿日:2014年 8月22日(金)22時12分53秒
  富商、おしかったね(/_;)
友葵と二人、テレビの前で応援してました。
逆転した時は「いけるかも!!」と大はしゃぎ。
ホームランを打たれた時は・・・
福井県、新潟県、頑張ってほしいな~
 

私も会いたかった!

 投稿者:じぇにぃ  投稿日:2014年 8月17日(日)21時22分26秒
  まゆさん、いつの間にかもう千葉に帰っていたのね(笑)
ココスで隣の席に座るなんてちょーびっくりだったよね!
百花たち、午前中は上市の山を登山していて、ほんとは飯野のココスなんて行く予定なかったのに、
急に百花が「ハンバーグ食べたい」って言ったものだから急きょ行ったんだって。
本当なら大岩のそうめんだったらしいよ(笑)
なにかが呼んだのかもしれないわぁ(*'▽')

facebook、パソコンでもできるしー♪
始めたらぜひ教えてね(^^)/

富商すごかったね!
2勝できればもう胸張って帰ってこれるよ!
 

お久しぶり

 投稿者:まゆ  投稿日:2014年 8月17日(日)17時12分2秒
  ずいぶんご無沙汰してしまってスミマセン・・・
パソコンが壊れて、この掲示板のURLがわからなくなり、
メールで確認することもなく数カ月が経ってしまいました(笑)

8/10から8/16まで富山に帰省。
で偶然にも8/12にココスでももちゃんとももちゃんパパに会ったの!!
長い間ご無沙汰していたので連絡がしにくくなっていたから、
偶然に会えて本当に良かった(*^_^*)

facebookか・・・私には無縁の世界だわ(笑)
未だガラケーなので・・・

富商、勝って良かったね(*^_^*)
これからもよろしくです~
 

出来た!!

 投稿者:みぃぃ  投稿日:2014年 5月23日(金)10時40分2秒
  facebook 登録したよ!!
じぇにちゃんの教えて。私も近況書いてみるよ。なぜなら、スマホにも登録したから!(^^)!
でも、使い方よくわかってないから、教えてね!!

じぇにちゃんが結婚した次の年じゃないかなぁ、建てたの。
お湯も出なくなったんだけど、ガステーブルのガラストップも割れててさ。
やっぱり、10年目位からボチボチきてたね。

 

(無題)

 投稿者:じぇにぃ  投稿日:2014年 5月20日(火)21時33分40秒
  もう12年もたった?あれ?あたしたちが結婚したぐらいに建てたんだっけ?(^^;
月日の経つのは早いもんだねぇ・・・(笑)
10年経ったなら、水回りもこない?(^^;
あ、来たんだよね、お湯が・・・(笑)

facebook、友達になるならないはすべて設定でできるよ。
「友達の友達」まで許可すると、
あたしの友達リストに入っている人は、みぃぃちゃんと友達になれるボタンが出てくるの。
そうじゃない人には友達申請ボタンすら出てこないよ。
私の場合、友達申請に関する設定は「全員」にしているけど、
UPしている記事を見れるのは「友達」のみ閲覧可能になってるはずだよ。

企業のfacebookで「いいね」したら、友達になるというか、
Twitterでいうところの、「フォロー」している状態かな?
なにか情報がアップされたら、自分の画面にその記事が出てくるだけぐらい?かな?
 

お湯がある生活

 投稿者:みぃぃ  投稿日:2014年 5月20日(火)09時44分33秒
  お湯がある生活は幸せ。なんてったって手が冷たくないし、いつでもお風呂に入れる。
銭湯も悪くないが、やっぱり家風呂はないと困る。
何とか、お湯生活復活です。

家は建てて12年かな。外壁の塗り替え早いのよ。
だって、メーカーの人に
「今年塗り替えたら、保障延ばせるけど、来年だと保障延長できないです。」
って、言われたら今年するしかないじゃない。
自分たちの予定じゃ、もう数年したらって思ってたから...それも、増税後・・・。
そんなんで、ちょっと早めに修繕してます。
でも、外壁の色も変えないから、ちょっと綺麗になるだけ(*^_^*)


facebook、もうちょっと聞いてもいい?
たとえば、私がじぇにちゃんと友達になるとじぇにちゃんのお友達からは私と友達になれるの?
たとえば、企業のfacebookで「いいね」ってしたら企業と友達になるの?


イオンから家まで車で15分。古城公園から車で20分。
じゃにちゃんから来ること思えば、めっちゃ近いじゃん!(^^)!

6月の初めには工事終わるから、ご飯行こうー(^・^)
 

レンタル掲示板
/30