teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早くも最後!

 投稿者:Gentlemenメール  投稿日:2008年 2月18日(月)21時36分17秒
  ごきげんよう、我々がジェントルメンです。
今年、2回目にして最後のライブの日程が決まりましたのでお知らせします。ライブ後は夏のフルアルバム完成に向けて録音に勤しむ予定です。

3月15日(土)西九条 ブランニュー
チケット 2000円(前売り)、2500円(当日) ※ドリンク代別途要
17:30 Open  18;00 Start となっています。出番の時間帯は当日まで未定

みなさん、是非是非お越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
 
 

本当に恐縮です。

 投稿者:とみながメール  投稿日:2005年 8月11日(木)22時14分47秒
  まさか、ここに先輩の書き込みがあるとは…。
貴重な感想を頂きとても嬉しい反面、私のもう一つの側面を見られてしまいとても恥ずかしい限りです。本作品は20代の思い出として制作したのでしばらくこんなことはしないでしょうが、また機会あらば写真教えて下さい。
本当にありがとうございます。
 

CD聴いたで

 投稿者:いとうせんぱい  投稿日:2005年 8月10日(水)22時30分15秒
  ホームページあるはずやと思って検索したらやっぱり見つかりました。
さっそくiTunesに入れて聴いてます。

MacにCD入れたら・・・なんとCDDBにアルバムのリストが登録されてるじゃないですか。
びっくりしました。

まだ1回聴いただけですが、ちょっと切ないノスタルジックな雰囲気の曲が多くていいですね。
じっくり聴き入ってしまいました。

今度はぜひ、キャッチボールをテーマにした歌を作りましょう。
写真はまかせてください。
とみながさんがうちの副社長とキャッチボールしてるところを撮ります。
 

お知らせ

 投稿者:とみながメール  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時01分54秒
   ずっと告知しておりましたリアルプーのアルバム「青春と日常」のプレス作業が無事終わり完成しました。また、完成を祝してみなさまに無料で配布したいと思います。ホームページのコンテンツ「手紙」からメールフォームでCD希望、氏名、住所を送って頂ければCDを郵送致します。数に限りがございますのでお早めにお願い致します。  

ライブの案内

 投稿者:Gentlemenメール  投稿日:2005年 7月24日(日)17時04分21秒
  8月26日のライブの詳細がわかりましたのでお知らせします。
みなさん、是非おこしください。チケット予約はメールからできます。
心斎橋サンホール
OPEN 18:00 START 18:30
Gentlemenの出番は5バンド中1番目、18:30出演予定
< Ticket >  2000yen(前売り) 2300yen(当日)
チケット料金の他にドリンク代(別途500yen)要
 

携帯サイトオープン

 投稿者:リアルプー  投稿日:2005年 7月18日(月)18時31分40秒
  諸事情があってこのサイトをもう少し継続することになりました。また、日記をリニューアル、携帯サイトを開設しました。
http://k.excite.co.jp/hp/u/real-pooh
よろしければご覧下さい。
そして、来月1stアルバム「青春と日常」をリリースします。こちらもよろしければ聴いてやって下さい。PCサイトの音源でも試聴できるようになりました。
 

引っ越し

 投稿者:とみなが  投稿日:2005年 4月17日(日)01時18分21秒
  ご無沙汰しています。ホームページを引っ越ししました。
このページを閉鎖する予定でしたが、諸事情によりもう少し存続させていこうと思います。そしてCDが夏までに完成する予定になりました。みなさんご期待下さい。
 

ほう

 投稿者:とみなが  投稿日:2005年 1月29日(土)21時38分39秒
  書き込みありがとう。まぁ、そういうことやね。
確かにここの掲示板は半ば死にかけてるから書き込みしにくいな。でも、そろそろ閉めるのでどんなことでも気にせずじゃんじゃん書き込みして下さい。
 

ヒサビサに

 投稿者:おくやま  投稿日:2005年 1月12日(水)01時33分1秒
  ども☆ほんま久々に書きこします。密かにいつもここに遊びに来てはいるものの………書きこしにくくなってた(?)のでごぶさたです。去年はリアルプーのライブ見れてほんまに良かった☆最後というのが悲しい限りです。ほんま…CDであたしに夢をみさせて下さい!!楽しみにしてます☆
2月12日はあたしも楽しみです。実はあんまり12日のライブの凄さをいまいち理解してません…富さんまた教えて下さいm(_ _)mあたしはただただ蒲原さんのドラムが見たいだけ!!(笑)ライブのあと宴会すると三宅にいやんはワクワクしておられます(^O^)楽しみがあるというのはほんまにすばらしい!!最近そう実感します。それだけで毎日頑張れる☆ほら、素晴らしい!!今年は前向きに人生明るく行きます。笑いの耐えない年にする!!よっしゃっ☆寺腰さんもお元気ですか?……これ読んでくれはるかな…そんな心配はいらんか。みなさんの幸せを願いあたすも頑張りまっす(^O^)
 

新年

 投稿者:とみなが  投稿日:2005年 1月10日(月)07時21分44秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は念願の初ライブができ非常にうれしい限りの一年でした。
しかし、我々は最初で最後のライブを終えこのホームページの存在意義が薄れて、いやなくなってきました。応援いただいた皆々様、本当にありがとうございます。あとは最初で最後のCDの完成を待てばリアルプーはおしまいです。それまで一応このページは残しておくことにします。録音は至って順調に進行しております。そして、春の完成を目標に日々頑張ってるのであります。しばしお待ち下さい。

それと、私が宣伝するのもなんですが、2月12日梅田バナナホールで蒲原さんのバンド、ラボ・リボルバーがレコ発ライブをします。共演するアーティストはなんと我々リアルプーが目標としてきた某メジャーバンドのヴォーカルのあの方がでます。自分のフェイバリットアーティストと共演するなんてさすがは明智君。夢のような話ですね。こだまひびきなら、「そりゃ夢や!」ってつっこみを入れたいところですがこれは真なり。すべて真なり。私も少し、いやかなり楽しみです。蒲さんが?それとも曽○部さんが?答えは両方。ミスチル風に言うなら「キリンぐらい首を長くして」その日を待ちます。蒲原さん、今年もよろしく!そして2月のライブ頑張って下さい!しげるに代わって応援しています。これも真なり。
 

レンタル掲示板
/6