teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ

 投稿者:こんちゃん  投稿日:2009年11月16日(月)23時09分25秒
  まだまだ見てる人いるよ。
札幌もかなり冷えこんで来ていることでしょう。
明日から京都に出張です。
久しぶりに河原町でもいってみよ。
 
 

またまた

 投稿者:sacchin  投稿日:2009年 3月30日(月)14時45分34秒
  1年ぶりの書き込み。まだ誰かここをチェックしている人がいてくれたら奇跡だなぁ。
去年の今頃ってあったかかったのかな???と思ってたけど去年も寒かったんだー。
それにしても、私ってほとんど気温とか天気のことしか書いてない。
これからはもっといろんな話題を書いておこうっと。
 

寒い・・・

 投稿者:sacchin  投稿日:2008年 3月31日(月)10時43分11秒
  東京は桜満開でもう散りだしてるところもあるという噂なのに
札幌なんでこんなに寒いの~?
最高気温2度って、雪がないだけで普通に真冬並。
ありえない。。。
 

ほとんど一年ぶり

 投稿者:sacchin  投稿日:2007年 7月30日(月)11時18分51秒
  今年は夏らしくない天気が多いなぁ。もっと暑くなって欲しいなぁ。
ビヤガーデンも寒くて行く気にならないわー。
八月の巻き返しに期待。
 

ひとりごと

 投稿者:sacchin  投稿日:2006年 9月 8日(金)12時13分8秒
  2006/9/8。今年の夏は暑かったな~。冬が大雪だったから夏も猛暑だったのかな。
久しぶりに「夏」という季節を満喫した感じ。
駒苫決勝戦敗れてもすごく清清しい気分で、勝ち負け関係ない試合というのを初めて観た気がしたなー。最近は空が高くなってきて物寂しくなってきたなぁ。。。
 

ひとりごと

 投稿者:sacchin  投稿日:2006年 2月 7日(火)15時12分4秒
  2006年2月7日です。札幌は大雪です。雪まつりも昨日から始まりました。
ところでいまどきブログじゃなくて掲示板のみ開設してる人って私の他にもいるのかな・・・
 

夏終わりなの?

 投稿者:さっちん  投稿日:2004年 8月13日(金)17時50分12秒
  1年に1度ペースでしか書き込まない管理人です。
HP提供してくれている会社?人?さんごめんなさいって感じです。
ついおとといくらいまであんなに暑かったのに今日の札幌は雨がぱらつき
涼しいを通り越して肌寒い。まだまだ暑さを満喫しようと思ってたのに
淋しいです。東京は39日間連日の真夏日でまだまだ暑い日が続きそうで
羨ましいなー。
 

ひさしぶり

 投稿者:こんちゃん  投稿日:2003年10月 9日(木)22時53分33秒
  久しぶりに見てみた。
火星きれいだったね。
 

ほとんど一年ぶり・・・

 投稿者:さっちん  投稿日:2003年 8月27日(水)12時13分32秒
  昨日の夜、火星見えました♪
オレンジに光っていました。六万年に一度って言われても
すごさがイマイチぴんとこないけど・・・
今日が一番大接近するんだってね。今夜も見てみようっと。
っていうかこれって独り言・・・?
誰かここ見てくれてる人いる・・・?
 

思い付いたら

 投稿者:やんやんメール  投稿日:2002年 9月10日(火)01時31分7秒
  即行動しないと
帰れないとわかったので
日曜の夜に帰りました。
でも、今は千葉にいます。
24時間未満の滞在。

あぁ、札幌に出張ないかな~。
 

レンタル掲示板
/9