teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


準優勝

 投稿者:シーソー  投稿日:2013年 7月12日(金)23時03分10秒
  お疲れ様でした(^-^)

7なるサン、プレーしてないの?
 
 

(無題)

 投稿者:7なる  投稿日:2013年 4月27日(土)09時50分46秒
  >ちぃ♪
ありがとうございます!
36歳ヤバいです(笑)

>シーソー
ありがとう!
頑張ります!
 

ほーい

 投稿者:シーソー  投稿日:2013年 4月26日(金)17時10分59秒
  2チームとも頑張って下さい( ´艸`)  

(無題)

 投稿者:12  投稿日:2013年 4月25日(木)23時08分22秒
  2チームとも応援よろしくお願いします
(^O^)/?
 

今週末

 投稿者:シーソー  投稿日:2013年 4月24日(水)12時01分13秒
  大会ですよね☆選手のみなさん頑張って下さい(*^ー゚)  

7なるさん

 投稿者:ちぃ♪  投稿日:2013年 4月22日(月)13時25分34秒
編集済
  遅れちゃったけど・・・お誕生日オメデトー☆  

(無題)

 投稿者:7なる  投稿日:2012年 3月12日(月)10時31分32秒
  >>あひる
あざぁ~すm(_ _)m

違うかぁ(笑)
 

感動

 投稿者:あひる  投稿日:2012年 3月 8日(木)22時31分7秒
  懐かしいバッシュが復刻されるのをみて。学生時代・・・能代の選手が履いててあこがれて練習したのを思い出し。まだあの頃の選手は・・と思ってネットみてたらここにたどりつきました。もしか違ってたらすいません(^_^;) 当時ほんとにスターで・・ビデオを繰り返しみては真似してました。まだバスケつずけてらっしゃるのをみて嬉しいです。頑張ってください!!いつか本物のあの3Pがみたいです☆ 遠方より応援してますペコ  

(無題)

 投稿者:12  投稿日:2012年 2月13日(月)23時29分17秒
  応援ありがとうございます
m(__)m
来シーズンからわ新人も入り、試合でもベンチでもこれまで以上の盛り上がりを見せられると思います
(^_^)↑
今年は昨年よりもいい成績が残せられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!


 

(無題)

 投稿者:I LOVE 厚生倶楽部  投稿日:2012年 2月11日(土)21時52分9秒
  昔から厚生倶楽部の大ファンです。
みんなのプレースタイルが大好きです。
ベンチの盛り上がり方も好きで自分も観客席で盛り上がっています。
来年も応援しにいきます。
これからもずっと応援し続けます。
 

レンタル掲示板
/104