teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:鳩子メール  投稿日:2005年 5月 3日(火)03時14分29秒
  鳩子です。レスありがとうございます。
こちらも返信が遅くなりましてすみません。

困られているところに、突然のお願いで申し訳有りませんでした。
お優しい言葉をありがとうございます。
いつでも期限なしでも3年後でも、いくらでも待ちます。あ、引かないで下さい…(?
本当にデブ千様の描かれるものが好きで好きで大好きなので…

いつかネット復帰される日を楽しみにしております。
それでは、失礼しました。
 
 

こんにちは!

 投稿者:デブ千  投稿日:2005年 4月22日(金)16時13分33秒
  鳩子様へ
はじめまして!デブ千と申します!久しぶりに来たらうれしい書き込みが!リクエストが~♪♪菊大イラストは是非是非書かせて頂きたいのですが、なんせインターネットが使えず、今も町役場のネットを使っています...役場の皆様が横にいます。大変やりずらい状態です。ですから、期限なしで気長~にお待ち下さい。ちなみにインターネットが確実に繋がるのは3年後です。どうにか隙を見て更新したいとは考えておりますが。
ではでは失礼致しますね。書き込みありがとうございました~
 

はじめまして

 投稿者:鳩子メール  投稿日:2005年 4月 8日(金)00時24分41秒
  はじめて書き込みさせていただきます。鳩子と申します。
別館も本館も前からひっそり拝見させていただいております。
デブ千様の書かれる絵も言葉も本当に大好きです。
こちらを見させていただいて以来、すっかり菊大になりました…

別館から来たときにカウンタが15000だったのですが
可能でしたら菊大のイラストでキリ番をお願いしてもよろしいでしょうか。
ネット回線が…というお話があった直後で申し訳有りません。
ご負担でなければいつでもいいので是非お願いしたく思います。
勿論断っていただいても構いません。これからも応援させてください。
それでは、失礼しました
 

こんにちは、管理人のデブ千です。

 投稿者:デブ千  投稿日:2005年 4月 5日(火)03時16分55秒
編集済
  ゆずひこ様へ
投稿者の名前のところ表示されるように設定変更しました!お騒がせしました~
あの小説はこつこつ書いてますよ。好きなシーン(エロ)しか思い浮かばないので今のところ全く内容がありませんが、まあそれはある程度時間をかければどうにかなるでしょう。それよりも、もっと根本的な、更新についての問題が発生しています!
なんと!今日から3年間、諸事情により自分用の回線が使えない状態になります!この事実は先日発覚しました・・・
私は公共のパソコンで閲覧できるような作品を書いていないため、更新の停滞が予想されます。パソコンはあるので絵や小説は書けるのですが、データをネットに上げる術がないのです。大弱りです。それでも閉鎖だけはイカンだろうと、別に場所を借りてみました。現在のアドレスは利用できなくなりますのでブックマークの変更をお願い致します。

せっかく遊びに来て頂いてたのに、本当残念です(涙)
今後、掲示板のチェックが頻繁にできなくなってしまいます。書き込み対してすぐにお返事できないかもしれませんが、上記の理由によるものなのでご了承ください!しかし!小説は完成したらゆずひこ様宛にメールでご連絡します!というより送り付けますので!(迷惑な)
完成まで気長にお待ちくださいね。管理人のデブ千でした~。
 

なんだか

 投稿者:ゆずひこメール  投稿日:2005年 4月 4日(月)21時31分27秒
  投稿者の名前が空白になってしまうようなのですが・・・。すみません。理由がわかりません;
ご報告?まで。
ゆずひこでした。
 

待ってます!

 投稿者:ゆずひこメール  投稿日:2005年 4月 4日(月)21時23分21秒
  続き、たのしみです~!!気長に、いつまでも(笑)待っておりますので、ぜひ!続きを書いてください!おねがいします!
同人誌の発行はなさってないんですね~。残念です。
これからもチョコチョコお邪魔させていただきます。更新楽しみにしてますvvvがんばってください!!
 

ゆずひこ様へ

 投稿者:デブ千  投稿日:2005年 4月 1日(金)01時55分24秒
  こんばんは、管理人のデブ千です。
警備隊の菊丸は鬼畜気分で書いたので全然すみませんじゃないですよ。
そして更なる「MM」の感想をありがとうございます!私には勿体ないです!続きは考えていませんでしたが、時間がある時に練ってみようと思います。どうにかカタチになれば良いのですが・・・あと、同人誌は今までに発行していません。書く速度が遅い為、今後も発行予定はありませんが、いつか出してみたいですね~。できることならテニプリで!ではでは失礼致しますね。書き込みありがとうございました。
 

ウルトラ・・・!

 投稿者:ゆずひこメール  投稿日:2005年 3月31日(木)23時59分53秒
  警備隊の鬼畜な(すみません)菊ちゃんにやられました。お返事ありがとうございます!本当、「MM」大好きなんです・・。冒頭ちかくで、大石が夢の内容を語ってないのに菊がその内容を知ってるようで、「?」と思っていたら、まさか菊ちゃんが仕掛け人だったとは!!しかもそれに気付かず謝っちゃう大石がもう本当、ツボでツボで!!・・・このお話、続きとかは、ないんでしょうか?この先ふたりがちゃんと恋人同士になれるんでしょうか~!!?気になります!
漫画もすごく好きですvv特に、試験前に英二が本気モードになってシャーペンくるくるまわすとこが!<マニアですいません;これを読んだあとしばらく自分の中で鉛筆まわしが流行りました。
デブ千様はオフでの活動はなさってますか?もし本が発行されているのなら是非!!買わせて頂きたい!のですが・・。
もうすっかり、身も心も大石受(というより菊大)に染まりつつあります。自分でびっくりです。
長々と失礼しました!またお伺いさせて頂きます!
 

(無題)

 投稿者:デブ千  投稿日:2005年 3月25日(金)00時41分31秒
  ゆずひこ様へ
はじめまして、管理人のデブ千と申します。いや久しぶりに掲示板を見たら書き込みがあって大変驚いております。返事が遅れてしまい申し訳ありません。
菊大小説「MM」について、ご感想ありがとうございます。私は小説書くのが物凄い苦手なんですが、どうにか考えをカタチにしたい!と情熱だけで仕上げました。その執念が伝わっているようで嬉しい限りです。大石を可愛がりたいのなら大石受けはオススメですよ☆攻めの心情になって大石をたくさん弄びましょう!ではでは失礼致しますね。書き込みありがとうございました。
 

はじめまして!

 投稿者:ゆずひこ  投稿日:2005年 3月18日(金)16時35分59秒
  別館・・・ご自宅でしょうか、菊大小説「mm」を読ませていただきまして、いてもたってもいられなくなりまして、書き込みさせていただきました。いや、自分は大菊だと思っていたのですが、デブ千様の小説で、単に大石を可愛がりたいだけだということがよく解りました。ありがとうございました!トップのイラストで叫んでしまいました。喜びで!
本当に、いろんな意味で、やられたー!!という感じです!!興奮のまま書いてるので、なんか・・すみません;;
またお伺いさせていただきます。失礼しました!
 

レンタル掲示板
/12