teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもありがとう!

 投稿者:たくしメール  投稿日:2009年 4月16日(木)00時43分46秒
  はすいくん

なんだか思いがけず、嬉しいです。
どうもありがとう。
僕は32歳になりました。

会ったこと無いけどはすいくんには勝手に親近感のようなものを感じてます。
でもきっと自分の頭で色々考えて人生を切り開いていける人なんだろうな、と思って憧れのようなものも感じます。
いつかお酒でも飲みたいものです。

もしよかったら雨の星のCDをお送りしたいのでフランスの住所教えてね。

ではまた!

http://www.geocities.jp/amenohoshi2007/

 
 

ハッピーバースデイ!

 投稿者:はすい  投稿日:2009年 4月14日(火)03時57分55秒
  たくし君、お誕生日おめでとう!
お元気ですか。こちらはぼちぼちやってます。
ブログの紹介文ありがとう。
それじゃあまた。お互い、良い夢みよう。

http://hasuihasui.blog95.fc2.com/

 

おひさしぶり!

 投稿者:たくしメール  投稿日:2009年 2月 4日(水)18時12分10秒
  ひるさん、どうもありがとう。
最近は『雨の星』というバンドで音楽の方ばかりやっていて、写真やら絵やらはあんまりやれてないです。
夢日記だけは書けるときに書いてます。
思い出したときにでも覗きに来てくれるととてもうれしいです。
仕事の関係で関西方面にもたまに行くので、機会があったらお茶でも飲みましょう。

ひるさんの切腹の夢も面白かったです。
夢ブログのコメントに、宣伝書き込みが多かったので消してしまいました。
また遊びに来てくださいね。

http://www.geocities.jp/amenohoshi2007/

 

おひさしぶりです

 投稿者:ひる  投稿日:2009年 2月 3日(火)01時21分35秒
  夢日記ブログ、ひさしぶりに訪問しました。
『罪と許し 凍てつく魚捕り』きれいな夢みたんだなーと。それと、やっぱりたくし君の文章が好きだなーと思いましたよ。
ブログの方はコメントできないんですね。また来ます♪

http://yukarihiru.exblog.jp/

 

足跡ありがとう!

 投稿者:たくしメール  投稿日:2008年 1月17日(木)12時29分38秒
  通りすがりさん。
こんにちは。
書き込みどうもです。
HP、ちゃんと更新しなきゃな、と反省しているこの頃です。

いろいろと読んでくださったようでとても嬉しいです。
ありがとう。
とても的確に内容をみて頂いていると思いました。
確かに僕が書きたいものは完全に現実から遊離したものではなくて、
どこかで地に足のついた、自分の実感や日々の生活に根差したものなんです。
かといって現実だけを書いたり歌うのは僕のするべきことではない…といったような。

どうもありがとう。
よかったらメールでもくださいな。
 

足跡

 投稿者:通りすがり。  投稿日:2008年 1月16日(水)11時19分36秒
  巡っていたところ、こちらに来ました。
センダさんの詩や物語、楽しく読ませていただきました。
中でも、「物語の中へ」の詩が一番好きです。

センダさんの詩や唄は、
幻みたいに儚いような…霞みたいにぼんやりしているかと思えば、
どこか現実もあって…。
不思議な世界ですね。
すごく素直な気持ちが詩になっているからなんでしょうけれど。
これからもきれいな世界を大切にして、すてきな作品を創って行ってください。

それでは、失礼します。
 

こんばんはー

 投稿者:たくしメール  投稿日:2007年 4月15日(日)21時29分7秒
  >レイニーさん
いましたいましたよ、ライブ。
面白いライブハウスだね、無力無善寺。

レイニーさん、個人的には最後の曲が一番良かったよ。
6/2楽しみだね。
僕、一人で出るつもりだったんだけど、二人で出ることになりそうです。
まだ練習してないけど。
レイニーさん、ライブの時すごい緊張してるって言ってたけど、僕はいまから緊張しちゃってるよ。
早っ。

そういえば昨日、イワちゃんらとまた思い出横丁行ったよ。
今回は輪ゴムみたいなお通しではなかった。笑

6/2よろしく!
 

4/7

 投稿者:レイニー  投稿日:2007年 4月14日(土)01時04分57秒
  イワヲさんと僕のライブに来ていただいてましたよね?「あ、センダさんだぁ。」と思いつつ、遠めからお見かけしたのに、挨拶もせず仕舞いで、申し訳ありませんでした。6月のご一緒のライブ、よろしくお願いします!「恋愛体質」という言葉が、今だに頭を離れません!  

あー、酔った

 投稿者:たくし  投稿日:2007年 3月13日(火)23時55分18秒
  >チホさん
はじめまして!
来てくれてありがとうございます。
お子さん可愛いですね。
家庭を作るってすごいことだなあ。と最近思います。
また寄ってくださいねー。

>あゆみちゃん
イノトモ聴いてたんだね。
彼女の歌は、優しさの向こう側にいろんな感情が見えてくることが好きです。
あゆみちゃんが命を授けられたのは本当に素敵なことと思うな。
そしてそれによって世界と自分のつながりを感じるってこと、もっと素敵なことと思いますっ。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/3413/

 

はじめまして。

 投稿者:チホ  投稿日:2007年 3月13日(火)21時38分15秒
  mixiのあしあとから辿ってきちゃいました。
雰囲気のいいHPですね~
携帯からの写真がスキです。
絵もいいですね。またフラっと寄らせてもらいます。

http://blog.so-net.ne.jp/forestgreen_u-c/

 

レンタル掲示板
/16