teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういやfuming氏帰還の

 投稿者:YUK  投稿日:2017年 3月 4日(土)19時28分51秒
  確か3月18 19 20と帰京するそうだったけど、
そろそろイベント考えるかね?飲み会再びなど。

〉 fuming氏
帰ってくる予定決まったら掲示板連絡宜しくの。
 
 

今年もよろしく

 投稿者:YUK  投稿日:2017年 1月 2日(月)09時04分49秒
  元旦は寝正月でした。計画通り。
今年もよろしくお願いします。

って事で、次回fuming魔都降臨が3月18~20とってるので、その付近にブラジリアンBBQの集まりでもしましょうかえ?
お店はバルバッコアかリオグランテ付近で?とりあえずまた詳しい計画は後日立案しますえ。
 

あけおめ。

 投稿者:ばいんどまん  投稿日:2017年 1月 1日(日)15時03分52秒
  Joezさんが無事で何より。
気にせず次の会で楽しみましょ?

年明けは穏やかな晴天で気持ちいいね。
早速、新年ジョギング5㎞走ってきました。
健康に気をつけてまた笑顔で会いましょう?
 

よいお年を!

 投稿者:fuming@akitaから生還中  投稿日:2016年12月31日(土)20時30分13秒
  JoeZ氏
回復してるということなので安心しました。
僕は何年か前に酸欠で完全に意識を吹っ飛ばしたこともありますし、(電車に乗り遅れそうでダッシュした…改札で倒れて駅員に助けられ、電車はアディオス、自身何が起きたか記憶がほぼ無い)
そんなことも起こり得るって認識していればいい、という考え方をしてます。
なので、僕の場合、運動とかそれなりにしているけど、アップなしで急に走り出すようなことはしないようにしてます。
久しぶりのお酒はまわり方がキツかったのかもね。

さて、こちら、3月の連休に戻って来れるように頑張りますので、皆さまよろしく。
 

良いお年を!

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月31日(土)19時52分30秒
  そういえば3人は本厄真っ只中の歳だから、思わぬ所に落とし穴があるかもしれないね…

>Joez氏
あの後回復して良かった…(´-`)
僕も数年前にお酒の後急に真っ青になり、1人で倒れそうになった事がありました。何かがトリガーで急に体調が激変する事は意外と良くあるのかもね。
諸々気にしなくて大丈夫大丈夫!

んだば、皆の衆も良いお年を!
 

ザギンの地下で酒に沈む

 投稿者:JoeZ  投稿日:2016年12月31日(土)13時55分43秒
  この度は年末の多忙な中での貴重な歓談の席を乱してしまい、誠に申し訳ありません。
家に帰った頃にはほぼ酔いも冷め、今朝も普通に起きることが出来ました。
自分自身最近ではあのような状態になったことが無かったので、原因は分かりませんが
やはり歳による衰えが妥当かなと。
皆さんも正月は酒を飲む機会が増えると思いますのでお気をつけください。

ps今回の支払いは次回BBQでカバーさせてください。
 

ありがと

 投稿者:ばいんどまん  投稿日:2016年12月21日(水)14時59分42秒
  予約ありがとです。

早くても30分遅れと思いますが、なるはや頑張ります。
 

予約完了

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月19日(月)21時38分28秒
  今回はアクセス重視という事で、以下のように予約取りました。

■KHANHのベトナムキッチン 銀座999
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/
19:00 4名 席のみ予約

■集合時間場所
JR有楽町 銀座口 18:45 集合

飲み放題は要らないかな?と思うので、とりあえず席のみ予約で、メニューは現地で決めましょう。

宜しゅうの!
 

ぬむ

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月18日(日)10時18分13秒
  ならば今日明日までにも各店の営業状況と予約状況鑑みて決めさせていただきますゆえ。
開始は19時~かな。銀座、汐留、錦糸町…錦糸町というあまり馴染みの無い町も一興、ポケモンGoの有名スポットも有るとか?
 

復活

 投稿者:JoeZ  投稿日:2016年12月16日(金)21時40分6秒
  錦糸町も横須賀線で小杉から直通なら、そんなに遠くはないかな。
正直ベトナム料理の良し悪しは分からないので、お任せします。
 

THE MAJESTIC STAND

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月16日(金)01時20分18秒
  という事で、ベトナム縛りで何店か挙げてみました。
集まる事を考えて、基本は東京駅を中心としてその近辺で良いところあれば。

■KHANHのベトナムキッチン 銀座999
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/
→地下道の傍らに有る屋台みたいなお店?味はそこそこよさそう?

■ヴェトナム・アリス 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004096/
→銀座のオサレな場所の11F。窓際ならば景観は良さそう。

■ベトナム フロッグ 汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005663/
→ここだけ行った事あります。近くに勤務していた時に良く行ってました。割とカジュアルな雰囲気。汐留イルミも見られるぉ。

■サイゴンマジェスティック (錦糸町駅)
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13005061/
→いきなり場所が離れますが、名前が何か格好良いのと味も気になります。

料理的にはサイゴン、全員のアクセス的には他3店になるかな?
上記の中で希望があれば教えて下され。お任せならば私が独断で。。。
 

ふむ

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月14日(水)08時58分19秒
  なるほど、ならば今回はベトナム縛りであと何個かベトナム店の候補を考えてみます。
少々お待ちを。
 

ヴェトナムゥ!

 投稿者:ばいんどまん  投稿日:2016年12月13日(火)08時37分15秒
  候補の中ならヴェトナムがいいな。
ただクセ強いから大丈夫かね?
 

アンジア

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月 8日(木)01時21分46秒
  とりあえず何個か候補出してみました。
前回夏はタイ料理だったので、それ以外で?
個人的には台湾料理が無性に食べたいななぁ…という事で以下のチョイスで。

■台南担仔麺 (水道橋)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011383/

■KHANHのベトナムキッチン 銀座999
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/

■矢場とん 東京銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166108/
※アジアって訳ではないけど、たまに食べたくなるのね..

■シンガポール 海南鶏飯 日本橋三井タワー
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166347/

他にこれは如何ってものがあれば教えてたもれニょ。
予約的なこともあるので、時期的に今週中には決めたいかな、って思ってます。
 

アジアン

 投稿者:ばいんどまん  投稿日:2016年12月 7日(水)21時03分10秒
  最近、掲示板みるの疎かにしてました。

アジア系逝きたい!
鍋は美味しいけど少し面倒かな?
 

ちなみに

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月 4日(日)18時39分22秒
  縛り氏の仕事帰りを考慮して東京方面で考えてます。
開始時間は19時からで考えてますゆえ。
 

御意そ

 投稿者:YUK  投稿日:2016年12月 4日(日)13時40分19秒
  レスありがとうございます。30日で。
ではとりあえず私チョイスで何店か候補上げてみます。
個人的趣味だとアジア系、か鍋系も良いかな?
また情報アップデートしますえ。
 

30日でお願いします

 投稿者:JoeZ  投稿日:2016年12月 3日(土)17時33分14秒
  回答遅れてゴメンね。
一応年明けでも大丈夫です。
 

返信が遅くなり申し訳ありません...

 投稿者:fuming@aktia  投稿日:2016年12月 3日(土)08時39分56秒
  29日には戻れそうです.

30日OKです.

YUK氏とりまとめをありがとうございます.

このところあちこち飛び回っていて,業務でさえメールチェックが滞っているような状況でした.

直近では,12/11-12/17で,ほぼ音信不通になります...
 

むーう

 投稿者:YUK  投稿日:2016年11月15日(火)01時13分55秒
  とりあえず30日に決め打ち予約で、後から人数や日程変更かな… 仕事間に合えば来てもらう的な。

他の皆も引き続きご意見待ってますえ。
 

レンタル掲示板
/25