teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カントリーロード・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2014年 8月 6日(水)11時40分21秒
編集済
  久々に、あの「カントリーロード」へ行ってみました。
(^^;

でも・・・お店もプリンも「あんなに小っちゃかったっけ?」というのが正直な感想・・・

大人になって、通っていた幼稚園が驚くホド狭く感じるのと同じで、まだまだ私成長しているのでしょ~か?
(*^_^*)

でも、覚悟をキメて行ったのではなく思いつきで立ち寄りましたので・・・やっぱり完食できませんでした「スーパープリン」・・・

夏休み中にもう一度チビチビ共とリベンジでっす。

http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_p5/40410110.html
 
 

それにしてもねぇ…

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時14分33秒
  「時の流れ」を意識させられる単位?節目? って大小様々あると思うんです。

中でも人生 ということになりますと、1年(基本)、4年(W杯、五輪、国産車FMC等)、
5年、10年、12年(干支)、20年、25年(四半世紀)~といった感じでしょうか。
これ以上になりますと「30年」てのを3回意識できるのは少数派w、「50年」に至っては
「半世紀経過ってのを2回!」堪能できる方など極々少数!でございますからな。

そして「60年」ときますとこれは重い響きw…そう「還暦!」
あのガキンチョ集団SLAPDASHも遂に 還 暦 が 視 野 に 入ってまいりましたよw
くぅぅ。
ここからの10年~12年がホント「超・あっという間」なのは御存知の通り(^△^;
油断や弛緩したりせずに、気を引き締めてまいりましょう!

それにしても…暮れの「青純&大瀧」ショックから立ち直れておりません。


>MARSくん
再貼付どうもありがとうございました(^-^)
それにしても、一般の方におSPEってどうだったんですかね?
「おった!おったでこんなん!」程度な気も…!?
ちなみにわたくしに特にキたのは…「TACT」と「チョコベー」でした(^▽^)
チョコベーはこの後すぐ「とりいかずよし画」の下世話な代物に堕落してしまいましてな…w
発売時のこのキュート?なオリジナルベーシールが好きでした。
 

おめでとうございます(*^_^*)

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2014年 1月 1日(水)19時30分32秒
  ご無沙汰しておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか・・・?
(*^_^*)

4回目の「年男」が終了いたしました。
全くピンと来ませんが、何と次回は「定年退職」の年・・・(笑)

今年も皆様に取りまして良い一年でありますよう・・・
(-人-)

P.S.
あ・・・ホントだ(削除)・・・

それでは別リンクを・・・
http://www.youtube.com/watch?v=t5SBSqrLXoE

改めまして・・・最後までガマンしてご覧下さい。
番組中に「金ピカチーム」を掘り起こしたら、ダウンタウンたち・・・どんな反応したのでしょう
か・・・?

http://www.geocities.jp/miracle_p5/

 

2014

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 1日(水)13時27分32秒
  あけましておめでとうございます。

皆様に幸多き一年でありますように(祈


P.S 今日↓に気付いて見てみたら、既に削除されておりました(^△^;ガク
 

最後まで・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2013年10月 4日(金)12時41分17秒
  ガマンして(?)ごらんくらはい・・・(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=S-NPLfb83m8

OA自体もかなり昔のようですが、ドレもコレも懐かしいブツばかり・・・
番組中に「金ピカチーム」を掘り起こしたら、ダウンタウンたち・・・どんな反応したのでしょう
か・・・?

http://www.geocities.jp/miracle_p5/

 

毎度のことながら

 投稿者:  投稿日:2013年 9月 1日(日)09時58分38秒
  あっという間に9月突入!
つまり今年も残り4ヶ月。

ちなみに今年ここまでで会えたのはkaz様ハニー様エカくん様。
 

2013

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 4日(金)20時22分23秒
  今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、4日ともなりますと仕事始めのトコロも結構ございます。
今朝、玄関チャイムが鳴り「宅急便かな」とハンコを手に出てみると、
顔馴染みの最寄銀行支店長とウチの担当(^△^;
『今日が仕事始めです!今年もよろしくお願いします!』

…いや~それにしても、あの瞬間の“彼我の精神的温度差”ったら!
 

年越し秒読み・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2012年12月31日(月)18時16分27秒
  皆様、いかがお過ごしでしょう・・・。

就職28年目に突入、すでに職場では平成生まれの「バブルって何?」な後輩が中堅なんぞと言われております・・・
(-_-;

正月休みや盆休みになりますと、必ず調子を狂わす私のおもちゃ・・・今年も例外ではなく、ブルーな年越しになりそうです。
(^^;
寒い気候が続きますので、皆様くれぐれもお体に気をつけて・・・
(いつまでも「最年少」の私と違って)もう若くはないのですから・・・
(*^_^*)
 

ついこの間

 投稿者:  投稿日:2012年12月26日(水)21時52分9秒
  達郎シアターLIVE(初日の初回)を観に行ったと思ったら、
もう大晦日まで数日を残すのみ!デスヨ(^△^;
早いな~、ホントに早いな~~~~。
いや、そんな事言ってても「体感時間加速度的に短縮化」は
止まらない ってのはわかってるんですけどね…(老化

皆様もよいお年を!
 

達っつぁん!

 投稿者:MIZ  投稿日:2012年 6月13日(水)10時50分4秒
  これは!ついに! http://wmg.jp/tatsuro/movie.html  

レンタル掲示板
/44