teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OBOB懇親会のご案内

 投稿者:mtmt  投稿日:2009年10月25日(日)10時56分8秒
  こんにちは。松本です。

OB理事会からのメールでのご案内とともに、各代の代表から連絡があったかと
思いますが、下記の通り2009年度OBOG総会を開催します。

**********************************
日時: 11月14日(土曜日)18:30 ~
場所: 早稲田大学カフェテリア
予算: 3000円~4000円
**********************************

早稲田のカフェテリア(朝練の戸山公園の隣です)での開催でもありますし、
同窓会気分でお気軽にご参加ください。

よろしくお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:石井哲  投稿日:2009年 5月13日(水)12時06分57秒
  久々に見たら掲示板が盛り上がってる。
ODの風邪がインフルエンザじゃなくてよかった。
何せ10年以上前に石井家にウイルスと分けのわからない書置きを
残して立ち去るという前科があったからね。

ところで、松ちゃんのメアド変わった?
エラーになってしまった。
連絡取りたいのでメールくださーい!
 

キャシー大塚

 投稿者:OD  投稿日:2009年 5月11日(月)23時18分39秒
  ええ、もう私もmtmtさんが心配で心配で、本当にもうね、
食べ物も喉を通らなくて、ドーン
というわけで私どうも豚ではなかったようです。豚野郎ではありますが。

とにかく寝込む生活だったので、昔懐かしいツインピークスのDVDセットを全部見ました。
毎夜寝ながら奇声を上げる生活です。
 

うらら~

 投稿者:mtmt  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時05分15秒
  クサナギくんの一件では、多くの知人から安否を気遣う問い合わせを受けました。
私も元SMAPPAの一員として深く考えさせられました。
 

嗚呼リスナーが。。。

 投稿者:OD  投稿日:2009年 5月 5日(火)23時30分25秒
  今夜もサイバースペースへようこそ。

さっそくですが涙でかすんで字が読めません。悲しいからじゃない。嬉しいから。
・・・取り乱してしまいました。こんばんは。スワインです。

初めてのリスナーからのお便りに、スワインもう感激です。
リクエスト曲は0120-333-ソニックスまで御願いします。
曲は基本80年代に限定、自前のカラオケで毎夜一人熱唱している
テキサスのテリーマンこと「F」がどんな曲でも切なくねっとりと歌い上げます。
ちなみに私の持ち歌は松田聖子、「SWEET MEMORY」です。

さて、お便りをくれたmtmtさん、テキサスではアナタの噂で持ちきりでした。
くさなぎくんは捕まったのになぜアナタは捕まらないのか、と。
服を畳んだ分だけ彼の方が偉かったはずだ、と。もう許せません。

さて、バッファロー狩りですがやはりハリケーンミキサーは怖いので、
プレイリードッグの生け捕りに切り替える予定です。
次ぎのヤルタ会談は夏のカリフォルニアゴルフか、冬の特攻スキー。
亡命してでも合流して下さい。

ではステイチューン

チャオ。
 

ODブログ楽しみにしています

 投稿者:mtmt  投稿日:2009年 5月 5日(火)21時05分53秒
  スワインOD様、というかED様、我らがソニックスもついにテキサスで
OB会、というかED会が開催されるまでになったのですね。
私もその頃ハワイ州ホノルルにて、ならず者ライフを満喫しておりました。
その間に、忌野清志郎が亡くなりました。

バッファロー生け捕りの際には、ロングホーントレインにお気をつけて!

王様の耳はロバの耳。
 

荒らしに負けるか

 投稿者:OD  投稿日:2009年 5月 5日(火)00時42分4秒
  どうも、こちらでは豚インフルエンザはスワインフルーと言いまして、
私も熱があり、ちょっとスワインになってしまうのではと怯えています。
スワインだけだとただの豚、となりますがそれもいいでしょう。

先日アメリカ支部で盛大なOB会が開催されました。
場所はテキサス州サンアントニオ、
アメリカ独立史に置ける最重要史跡、アラモ砦をわずか20分で済ませ
もっぱら酒とカード、そして打ち合い(ウィンク)に興じるという、
正にならず者ライフ。

参加者はドSで名前のイニシャルまで「S」の元キャップ、
テキサス在住の超人テリーマン「F」、
そしてスワインことワタクシ、そして奥様方です。

次回は国立公園でバッファロー生け捕りを計画中。

王様の耳はロバの耳。
 

オディアーノさま

 投稿者:さとちん  投稿日:2009年 3月 5日(木)00時04分16秒
  写真を出まわしたのは私です
幸せは皆に・・・

男子最後の結婚式を終え、ホッとしている元さんに
次の予約を入れたのも私です。
10月に結婚します
 

ビバアメリカ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月28日(土)00時31分33秒
  電脳空間へようこそ。

アメリカでサッカーは流行ってないと思ったけどそうでもないんだね。
マルセイユルーレットの次はスカイラブハリケーンにチャレンジしてください。

ちなみにここはブログではありません。チャットルームです。

王様の耳はロバの耳。
 

ウィニングイレブン①

 投稿者:小田野  投稿日:2009年 2月27日(金)04時24分58秒
  と言いながら出れる選手は7人です。アルティメットか?
昨日とうとう初得点を挙げました。しかも2得点。
前の自殺点と併せて+1、上出来です。
それにしてもインドアサッカーとは名ばかりのでほとんどただの格闘技です。
試合中乱闘になり、2分間ペナルティで外に出されたりします。
アイスホッケーか。

ちなみに家のブラインドを壊すまで練習したクライフターンは一度も使わ(え)ず終いでした。次はマルセーユルーレットを練習して見たいと思います。
どれだけ不毛になれるか、これが生きがいです。

ていうかこれブログ?

王様の耳はロバの耳。
 

レンタル掲示板
/10