teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旅行日程

 投稿者:ドム  投稿日:2015年 9月10日(木)22時57分38秒
  9月19日、20日で日程は決定とします。
参加可能な人は連絡求。
ホテル予約するよ。
 
 

(無題)

 投稿者:宴会部長  投稿日:2015年 9月 7日(月)11時38分3秒
  26に綱引きの遠征が予定され厳しい情勢となりました。申し訳ありませんが行けそうなら行くというスタンスで、僕のことは考慮せずに予定立ててくださいませ。  

旅行日程

 投稿者:ドム  投稿日:2015年 9月 6日(日)23時50分22秒
  とりあえず、26日、27日を第一候補、
19日、20日を第二候補で進めたいと思います。
向こうの方々の予定を聞いて火曜日までには決定します。
 

(無題)

 投稿者:パラ  投稿日:2015年 9月 2日(水)21時30分40秒
  9月はシルバーウイークと26、27空いてるよ!  

やすみ

 投稿者:宴会部長  投稿日:2015年 8月18日(火)20時07分16秒
  9/26.7は今のところ休みです。  

旅行計画

 投稿者:ドム  投稿日:2015年 8月13日(木)11時00分40秒
  関東圏在住の皆様。
かねてから計画すると言っていた、名古屋-神戸方面への旅行計画ですが、
ついに重い腰を上げて実行に移します。
つきましては、9月以降で1泊2日の予定が空けられそうな日を教えて頂けるようお願いします。
 

飲み会

 投稿者:ドム  投稿日:2015年 8月13日(木)10時55分16秒
  皆様、
飲み会については群馬で8/14の18:00から行います。
高崎駅集合でお願いします。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:玉村  投稿日:2015年 8月11日(火)00時28分25秒
  部長企画ありがとう!
しかしすまんが今回もいけませぬ…

そのうち行ける時もあると思うのでめげずに誘ってくれ!

近況報告
相変わらず愛知で働いてるのは変わらないけど
娘が1歳になりました。

あと石川がヒマしてるとの噂が聞こえて来たので奴は連れ出してくれ。
 

飲み会

 投稿者:ドム  投稿日:2015年 8月 9日(日)21時57分51秒
  皆様
夏季飲み会を開催します。
場所は群馬か東京を考えています。
私は12日~16日まで休みで15日以外は大丈夫です。
場所はどちらでも大丈夫です。
 

お礼

 投稿者:玉村  投稿日:2013年 1月29日(火)18時37分10秒
  先日は新年会行けずにすみません。

それから、お祝いのワインありがとう!

嫁さんも喜んでおりました。
ちなみに勿体なくて飲めてません 笑

それではまた!
 

レンタル掲示板
/16