teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日放送です。

 投稿者:ニシヤマ  投稿日:2017年 8月22日(火)23時48分1秒
  明日、放送だよ、って書こうと思ったら、...甥っ子さんの結婚相手のかたがうちの会社ですか。私の知ってるひとかな。タイムトライアル部門、もう少し発展させて人力エアレース部門みたいな感じで復活できれば、魅力の大きな競技にできると思っています。旋回競技の火が消えないように、これからもドボン会、頑張っていきますよ。  
 

テレビ

 投稿者:ますだ  投稿日:2017年 8月15日(火)20時43分51秒
  今年は出場できず残念でしたが、テレビ放映は8月23日みたいですね。
でもなんで、タイムトライアルがなくなっちゃったんでしょう??
トリガールも気になりますが、、、

 

なんと

 投稿者:ますだ  投稿日:2017年 8月15日(火)20時40分49秒
  今度甥っ子が結婚するんですが、その相手がなんとニシヤマさんと同じ会社でした!
「昔、パイロットをやって優勝した人が来た~」と聞いたらしく、部署は違ったみたいでしたが、結構有名人なんですね。世間は狭いものです。
 

(無題)

 投稿者:ニシヤマ  投稿日:2017年 7月28日(金)13時41分40秒
  今年はTBW、出場できず、残念です。試験飛行には何度か行きましたが、先週末はかなり
飛べるようになりましたので、来年のディスタンス機には期待です。もっとも、タイムトライアル部門の復活が何よりですが...。とりあえず、今年も琵琶湖、間もなく行ってきます。
 

(無題)

 投稿者:田中泰吾  投稿日:2017年 6月 1日(木)15時45分37秒
  9月のSDA王滝に、誰か出ませんか?
普段は立ち入り禁止の御嶽山林道を使ったMTBのイベントです。
 

(無題)

 投稿者:西山  投稿日:2016年 7月29日(金)18時30分36秒
  今年は事前情報入れられず、申し訳なく。私は今、新幹線で彦根向かってます。現役チーム、いい形で試験飛行終えましたので、名古屋大が強いものの、可能性は大いにあると思いますよ。なるか、初優勝!  

琵琶湖2016

 投稿者:ますだ  投稿日:2016年 7月23日(土)21時48分4秒
  すまん、今年は行けません、、、
健闘を祈る!
 

行く予定

 投稿者:ミウラ  投稿日:2016年 7月 6日(水)21時07分27秒
  日帰り。。。のつもりです。今のところ。  

2016

 投稿者:たなかたいご  投稿日:2016年 6月27日(月)13時06分40秒
  今年は行きます。
出場は30日ですかね?
29日の夜は長浜に泊まる予定。
都合の合う方のみにいきましょう!
 

(無題)

 投稿者:西山  投稿日:2015年11月 6日(金)20時58分28秒
  この週末、学園祭ありますょ。11/7,8、これる人はいつもの2学で会いましょう。
 

レンタル掲示板
/20