teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


修正「気になってます」

 投稿者:今はママメール  投稿日:2007年 3月31日(土)16時24分45秒
  メアドを間違えていたので再送します。ゴメンナサイ。
 「上ちゃん」さんが浜高ブラス出身と知り、掲示板で聞くような内容ではないかもしれませんが質問させてください。
 ハマディアンブラスって、今どうなってるかお分かりですか?ネットで調べてみたのですがHPはどれもリンク切れで気になっています。何かご存知でしたら教えていただけませんか?
 
 

気になってます

 投稿者:今はママメール  投稿日:2007年 3月31日(土)16時23分9秒
   「上ちゃん」さんが浜高ブラス出身と知り、掲示板で聞くような内容ではないかもしれませんが質問させてください。
 ハマディアンブラスって、今どうなってるかお分かりですか?ネットで調べてみたのですがHPはどれもリンク切れで気になっています。何かご存知でしたら教えていただけませんか?
 

(無題)

 投稿者:なれっじ  投稿日:2007年 1月15日(月)23時09分58秒
  突然の書き込み失礼いたします。

☆人が教える、教えあう「ナレッジサーブ」
あなたの経験をカタチにする学びのポータルサイト。
  *ネット講座で自分磨き!▼会員になれば受講できます。↓
   http://www.knowledge.ne.jp/ksa/209884-1-i

  *自分で講座も開設できます!▼講師開設URL↓
   http://www.knowledge.ne.jp/ksa/209884-1-k

管楽器関連の講座開設などいかがでしょうか?
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:satoメール  投稿日:2006年11月 1日(水)23時07分7秒
  はじめまして。「音楽用語辞典」の管理人の三宅と申します。
今回、「音楽用語辞典」というサイトを立ち上げました。

今回、音楽の基礎をもう一度勉強しようと思い、このサイトを立ち上げました。立ち上げてばかりでまだまだ未熟ですが、内容ももっと充実させていきたいと思っております。

楽器の紹介、また練習方法などとてもわかりやすく書かれてあり、とても参考になると感じました。

私は趣味でピアノと声楽を習っており、音楽という道では共通するものがあると感じております。そこで、「セイヤーズ ルーム」様と相互リンクが結ぶことができたらと思い、書き込みをさせていただきました。

もし、リンクさせていただけるようでしたら、
  サイト名:音楽用語辞典
  URL:http://www.whd06.com/music/
  紹介文:音楽に関する記号、用語、歴史、楽器など幅広く紹介しています。
  (変更していただいて結構です)

でお願いしたいと思っております。

勝手ながら
  http://www.whd06.com/music/link5.html
にリンクを貼らせていただきました。

一度、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

音楽用語辞典 管理人 さと子

http://www.whd06.com/music/

 

びっくりしました

 投稿者:柿田 巧メール  投稿日:2006年 8月26日(土)10時50分56秒
   浜田を検索したら思いがけずここに到達しました、なかなかオモシロいと読んでいて途中で気づいたのですが、がんばっていたんだね! 1つうえのチューバ吹き柿田です、大坂で読んでます、これからもがんばってね。  

相互リンクをお願い頂けませんか?

 投稿者:小林寛巳メール  投稿日:2006年 2月10日(金)21時16分51秒
  「セイヤーズ ルーム」管理人 様


突然のメールを大変失礼致します。

こちらは、この度「☆MIDIがすき☆」というサイトの
立ち上げをいたしました、小林寛巳と申します。


当サイトでは、デジタルミュージックの話題を中心に扱うとともに、
訪れて下さった方々のお役に立てるような、
広く音楽の世界を網羅できるリンクの構築をも目指しております。


先日、貴サイト様をご訪問させて頂きましたが、
大変素晴らしいサイトをお作りになられていることに
感激しながら拝見させていただきました。

当方サイトはまだまだ稚拙でございますが、
もし、貴サイト様との相互リンクが実現できましたならば、
私にとってこんなに嬉しいことはありません。
ぜひとも、ご検討頂ければ幸いに思います。


事後報告で誠に恐縮ではありますが、
現在、当方サイト「☆MIDIがすき☆」内の下記ページに、
貴サイト様へのリンクを掲載させて頂いております。


 http://www.colo-05.com/link-10.html


なお、当方サイト内に掲載中の貴サイト様リンクについて、
カテゴリの変更、サイト紹介文の訂正、および、リンクの削除
等のご要望がございましたら、できる限り早急に対応させて
頂きますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。


一度当サイトをご覧いただきまして、
もしも、相互リンクのお許しを頂けるようでしたら、
下記の内容での掲載をお願いしたいと思っております。


*****************************************************

■タイトル名  ☆MIDIがすき☆

■リンク先   http://www.colo-05.com/index.html

 ※下記のタグをHTMLソースに貼っていただけますと簡単ですm(_ _)m!

 ☆MIDIがすき☆

■紹介文

MIDIについての知識や楽しみ方、遊び方を、初めての方にもできるだけ解かりやすく、
つれづれなるままに紹介しています。

*****************************************************

相互リンクをお受け頂けます場合は、
掲載ページのURLをお知らせ下さいますと
大変嬉しく思います。


以上、突然のメールを大変失礼いたしました。
最後までお読み頂きましたことに感謝申し上げます。

どうかご検討を頂けますよう、よろしくお願い致します。


「☆MIDIがすき☆」管理人 小林寛巳

http://www.colo-05.com/index.html

 

お初です

 投稿者:ぼるぼる  投稿日:2006年 1月26日(木)00時25分48秒
  ぼるぼるのブログへ遊びにきていただいてありがとうでした♪
で、早速飛んできてビックリ!!
「ココはドコ?」と一瞬オロオロしましたが、ブログの方でエルザさんを見つけました~♪
なんとカワユイ♪

ボル♀は育て甲斐がありますよ~。
楽しみですね♪

http://blog.goo.ne.jp/kanae_december/

 

改めまして

 投稿者:上ちゃんメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時23分10秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みっくちゃん>
いらっしゃい(^o^)ノシ
こっちは寝正月(^-^;;)
またいつでもいらっしゃいませ(^^)

http://www3.ocn.ne.jp/~thayer

 

(無題)

 投稿者:みっく starring aica  投稿日:2006年 1月 4日(水)07時57分13秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくです(^-^)ノシ
今年はあんまぼけぼけすごせなっかったのでツライ・・・><
 

(無題)

 投稿者:上ちゃん  投稿日:2005年 8月17日(水)21時07分29秒
  先週金曜日、東京・池袋にある東京芸術劇場にいってきました。
ドラクエコンサートを聴くためです。
感想は…島根から行った甲斐がありました。とにかく最高でした!!
またいきたくなるコンサートでしたね。
チケットが一日で完売になるので、聴きたい方は早めに手配をしたほうがいいでしょう。
 

レンタル掲示板
/10