teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ^^

 投稿者:なおメール  投稿日:2010年 2月15日(月)22時56分2秒
  トンパの由来・・・見ました(@^▽^@)

「とんぱー」(ぱーは、は、に○) →ここの ○の欄は何ですか??^^

最近ポニョの主題歌・・・弾けるようになったよ♪ヽ(^。^)ノpiano・・・♬
また遊びにきます(*^_^*)!

寒い日がまだまだ続くので体調に気をつけて、お仕事適度に頑張ってください☆(*^_^)b
私も頑張るぞ!
 
 

さくらです

 投稿者:angelomusica ma-chan  投稿日:2009年11月17日(火)16時15分32秒
編集済
  こんにちは
ごぶさたしています。

またちょくちょく覗きに来ますね。

よろしくね(`・ω・´)

http://angelomusica.web.fc2.com/

 

しばらく見てませんでした

 投稿者:とんぱホール管理人  投稿日:2006年11月30日(木)09時19分37秒
  ゆうさん〉こんにちは。
すいません。しばらくこの掲示板見るのをサボッてました。
ここに書き込みしてくれてたなんて…
申し訳ないです。それとありがとうございます。
何かとバタバタな毎日でパソコン立ち上げても、決まったところしか見てなくて…
今日は岩手から青森に行く途中です。
たまたま電車に乗るまでの時間があって携帯でここを見て気がついちゃいました。
なかなかお会いする機会がなくて申し訳ないですが、時間が合えばまたお話しさせてくださいね。
それではまたです。
 

こんばんは

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 7月26日(水)01時40分3秒
  とんぱさん、お元気ですか?
遊びに来ちゃいました★私は今クラシック開拓中です。今度楽器やクラシックのお話聞かせてくださいね(^^)/ それでは、また♪  ゆう
 

ご無沙汰してます

 投稿者:とんぱホール管理人  投稿日:2005年11月15日(火)21時10分9秒
  先輩おひさしぶりです。
書き込みしていただきありがとうございます。
でも、全く気がつかず申し訳ありませんでした。
このところ、オケの練習日にしか帰ってなくてご無沙汰しちゃってます。
仕事もやることも増えてきて、ゆっくりネットにつなぐ時間もなくなってきていて・・

先輩の定期まであとちょっとですが仕上がり具合はどうですか?
きっと、今年は自分が出ない分、仕上がりが早かったりして・・

オケの本番の前の週ってこともあって、聞きに行くこともできないのが残念です。
皆さんに本番頑張って下さいと伝えていただければ幸いです。

現在青森から浦和に移動中で久しぶりに覗いた次第です。ますます出張する範囲か広がってなかなか茨城に戻る機会が減ってしまいますが、時間があえば是非ともご一緒させてください。
 

よっ!

 投稿者:コンクールに誘っている先輩  投稿日:2005年10月31日(月)02時24分58秒
  コンクールに誘っている先輩です。
とんぱさんって多分私がコンクールに誘っている○○チェのバストロですよね?
こんなHPがあるのを知りませんでした。
演奏会の進行台本の調べ物をしていたらここにたどりつきました。
今度帰ってきたら是非一緒に飲みましょう!
 

ありがとうございます

 投稿者:とんぱホール管理人  投稿日:2005年 9月25日(日)19時31分25秒
  末明さん>初のご来場ありがとう御座います。
     あんな形でお聞かせできることが出来てびっくりしていましたが、こんなにお褒めの
    言葉を頂き重ね重ねありがとうございます。
     まだまだ未熟な演奏ですがこれからもいい演奏を目指してがんばっていきますので、
    もし機会があれば生で聞いていただきたいかな?とも思ってます。

     今後ともよろしくお願いします。
 

素敵な演奏でした!

 投稿者:末明  投稿日:2005年 9月25日(日)13時33分26秒
  最近自分が落ち込むことがありひょんな所で
とんぱさんと出会いとんぱさんや皆さんが作
る音楽に機能出会うことができました。
私にとってとても元気付けられる素敵な音楽
であり、オーケストラと言うひとつの楽器で
はけして出せない音楽の顔を奥深く演出され
ていたと思います。
自分の感激を文章にするにはあまりにな文章
ですがこれからも素敵な音楽を是非奏でてい
って下さい。
とんぱさん、オケのめんばーの皆さん本当に
素敵なオケで元気になる事が出来ました。
本当に改めて有難うございました!!!
 

やっとお休みです

 投稿者:とんぱホール管理人  投稿日:2005年 8月19日(金)17時21分23秒
  今日からやっとお休みになりました。

ということで、更新しないと・・と思いつつもひっきりなしの仕事の電話で断念しちゃいました・・
(すいません)

そこで・・下にも書きましたが「とんぱホール別館」ということでブログも始めました。

書いている内容は、演奏に関すること、仕事の愚痴とか・・
たわいもないことだと思いますが、もしお時間があればそちらも覗いてみてください。

アドレスは http://blog.goo.ne.jp/tonpa399/ です。

ほんとにたわいもないことしか書いてないので、読み飛ばしても構いませんし。
 

携帯からですが‥

 投稿者:とんぱホール管理人  投稿日:2005年 8月17日(水)03時00分15秒
  いつもとんぱホールをご利用下さいましてありがとうございます。
いろいろな方の意見(若干一名ですが)を取り入れて、携帯からでも掲示板、それと今年からはじめたブログくらいは更新しようと思い、早速書き込みしてます。

個人的な話ですが、「最近笑顔がない」への回答です。(意味がわからない方には大変申し訳ないでが‥)

直接お話はしたと思いますが、8月から秋葉原勤務となり毎日が緊張の連続。愚痴を話したくても話せなければあの状態になるかな?
それがたまりにたまって先週火曜日のことになるのかも?

と言ってもなんのことかわからない方にはすいません。かなり個人的な話ですから。

それと、理由はもう一つありますがここでは控えさせていただきます。
それは、個人的に回答させていただきます。
ということで、明日も仕事なのでこのへんで。

書き込みはしてもらって構いませんので。

後で、ブログのアドレスも公開しますので、そちらもご覧ください。
 

レンタル掲示板
/10