teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら

 投稿者:northwave  投稿日:2006年 3月30日(木)13時44分57秒
  今日、初めてこのページを拝見して、今更ながらですが一言書き込ませていただきます。
清宮さん、本当にご苦労様でした。しかし、皆さんがおっしゃっているように、清宮さんは日本ラクビーを見据えて、次に走りだしていらっしゃるのでしょう。5年前に、早稲田に就任された時と同様、今はサントリーの分析の日々ですね。
中竹さんをはじめ、東条組も走りだしていますね。今年も、期待したいと思います。
今、日本ラクビーは、大きな曲がり角にあると思います。清宮さんの取り組みが、これからの日本を変えていくことを期待しつつ、陰ながら応援しております。いつかお会いする日を心待ちに。
 
 

続きまして私も・・

 投稿者:リョウこと、コウジママ  投稿日:2006年 3月10日(金)15時59分41秒
編集済
  清宮監督からのお礼のメッセージ、
何度も読み返しておりました。本当に嬉しいですね。
清宮監督、ありがとうございました。
これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい。
応援しています!

東芝戦後、監督がグランドから一度スタンド席に戻られたのを
バックスタンドから見ておりました。
北風sakiさんの投稿を拝見し、
そこで監督がファンの方に挨拶をされて、
「楽しかった~!」と言われたと知りました。
そんな光景があったんですね!
北風sakiさん、ありがとうございました。
そして、とりごえさん、素敵な場を設けて下さってありがとうございました!

清宮監督、あらためて、心から、、、
「私たちも本当に楽しかったです。ありがとうございました!」
 

やはり一言

 投稿者:デルママ  投稿日:2006年 3月 9日(木)23時41分0秒
  清宮監督(監督という言葉はもう使えなくなりましたが、あえて)本当にありがとうございました。監督直々にメッセージが頂けるなんて、思いもしませんでした…。
1/114のラグビーバカになれた事、心から嬉しく思います。
これからもずっとラグビーバカでいます!
そして1人でも多くのラグビーバカを作るべく、グラウンドの外で頑張りますv(^^)v
清宮監督はグラウンドの中で頑張って下さい!!
 

参加しました。

 投稿者:上井草二丁目  投稿日:2006年 3月 8日(水)00時06分23秒
  このメッセージといい、
今日もシンポジュウムであたたかいお言葉。
今日が早稲田ラグビー蹴球部監督としての「くぎり」とか。

清宮監督、最高です!
 

遅ればせながら

 投稿者:札幌の住人  投稿日:2006年 3月 7日(火)21時20分44秒
  掲示板を見てびっくり。なんと清宮監督からメッセージが届いてるではありませんか。出張続きでこのメッセージをみたのは今日、遅くなりましたが書き込みさせていただきました。本当に清宮監督は私達のような一ファンまで大事にしてくださり感激です。清宮監督の141人のラグビーバカと鳥越さんにというメッセージを見たとき141人のラグビーバカの一人でよかったと痛感しました。今後もずっとラグビーバカでありたいと思ってます。
最後にとりごえさんこの企画を本当にありがとうございました。ずっととりごえさんのホームページは拝見させていただいていたのですが投稿することはありませんでした。でも今回は清宮監督にメッセージを送らずにいられませんでした。この企画のおかげです。今後も早稲田ラグビーともども応援していきますので頑張ってください。応援だけでなく掲示板にもお邪魔させてください。
 

まさか

 投稿者:masa  投稿日:2006年 3月 5日(日)20時35分49秒
   清宮氏からメッセージが届けられるとは。感謝です。
 昨日も、この掲示板のすべてを読み返し、さまざまな形で早稲田ラグビーを
応援している方々がいらっしゃるのだと思いましたし、清宮早稲田ラグビー部が
これほど多くの人々に感動を与えてきたのだと、改めて感じ入りました。
 来年度は、早稲田にサントリーにと、応援のしがいがある一年になります。
 精一杯、ラグビー馬鹿を臙脂させていただきます。

 追伸
 とりごえさん、本当にご苦労様です。すばらしい企画でした。
 

清宮監督からのメッセージを読んで(≧o≦)v

 投稿者:北風saki  投稿日:2006年 3月 5日(日)15時08分5秒
編集済
  清宮監督から私たちファンへメッセージだなんて、思ってもいませんでした。
本当にありがとうございました。
投稿してから、“清宮監督、読んでくれたかなぁ”となんだかそわそわしていました。
“目頭が熱くなる”だなんて…なんだか嬉しいですね。o(*^▽^*)o
今シーズンのベストシーンにも選びましたが、
東芝戦後にメインスタンドに上がって来られて、そこにいたファンの人達に
「応援して頂いてありがとうございました。」とわざわざ伝えて下さった事。
最後にあふれる涙を隠すように天に向かって「楽しかった~!」と大声で叫んでいた姿。
胸がジーンとくることばかりでした。
いつもファンのことを大切に考えて下さった清宮監督…。
1/114のラグビーバカになれたことが嬉しいです。(^o^)v
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:mrcb  投稿日:2006年 3月 5日(日)02時53分46秒
  清宮監督、メッセージありがとうございます!
ラグビーバカ、いいですねぇ。
トヨタ戦のビデオ、何度見たことでしょう。
改めて「すごいっ」…。感動をありがとうございました。
 

メッセージ

 投稿者:HCHS21  投稿日:2006年 3月 4日(土)19時21分13秒
  (清宮監督のメッセージの後に載せるの気が引けるのですが)

清宮監督、メッセージありがとうございます。
改めて、監督のファンを大切にされる姿勢がうかがわれるメッセージだと思いました。
ラグビーを愛し、早稲田を愛する監督の想い、しかと受け止めさせていただきます。

毎晩寝る前に、ビデオを見るのがすっかり習慣になっているのですが、最近は、トヨタ戦
の最後の10分で決まりです。久しぶりに、ワセダの遺伝子が顕われた濃密な時間でした。
ワセダラグビーの全てを変えながら、一番大事なものは確かに継承してくださった清宮監督に
改めて感謝です。

1/114のラグビー馬鹿より。
 

清宮監督より

 投稿者:とりごえメール  投稿日:2006年 3月 3日(金)01時37分0秒
  今回の企画について、清宮監督から皆さんへのメッセージ、以下のように
頂きました。
一ファンサイトの企画に、そしてワセダを愛した一ファンの皆様にこのような
お礼のメッセージ…、言葉になりません…。
さぁ僕らも後にはひけませんよ。とことんラグビーバカになりましょう!

(以下清宮監督からのメッセージ)
---

昔、若松監督(ヤクルト)が優勝した際にインタビューで
「ファンの皆様おめでとうございました」とスピーチした時の
気持ちがよく分かります。

さて、メッセージの件は2日前に私も気付きすべて読ませて
いただいておりました。
思わず、目頭が熱くなる言葉ばかりで私にとっても宝物です。

114人のラグビーバカと鳥越さんに。

あなたたちが我々の戦う「場」を創ってくれたのです。
これからも共に戦いましょう。
そして、ありがとうございました。

---
 

レンタル掲示板
/13