teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


入試 倫理の論述問題

 投稿者:中央大学文学部  投稿日:2011年 2月11日(金)19時08分15秒
  昨日中央大学の
一般試験がありました。
最後の教科は倫理
でしたが、時間が
間に合わず焦って
しまい、900字
以上書けたか不安です…
900字のところに
線がひかれており
一応900字の
ラインは越しましたが
段落をかえた分
空白のマスも
あるので
もしかしたら
若干900字に
達してないかも
しれません……

やっぱり字数未満は
0点ですか?(;;)

どなたか解答
お願いします(;;)


 
 

はじめまして!

 投稿者:ビンビ  投稿日:2010年 9月 7日(火)17時59分12秒
  理工学部数学科
受験で数学と生物についてアドバイスあればききたいと思ってかきました(≧ヘ≦)
生物Ⅱはどう対策するばいいですか?
 

統一入試とセンター利用

 投稿者:kyokyo  投稿日:2009年11月26日(木)18時34分45秒
  統一入試を受験するのとセンター試験を利用するのではどちらが合格し易いのでしょうか。
他大学の受験との兼ね合いもあり学部入試が受けられません。
どなたかお教え下さい。
 

(無題)

 投稿者:つきピエ  投稿日:2009年11月 7日(土)09時56分0秒
  草食男子なら無理せず文だよ

http://tukipie.net/bbs/sentimental/

 

メンテナンス

 投稿者:gekko(管理人)  投稿日:2009年 9月27日(日)16時37分3秒
  メンテナンス  

(無題)

 投稿者:法1  投稿日:2008年 6月25日(水)13時17分40秒
  総計は英語に偏りすぎた悪問や
中央は国語がちょっと簡単だが、英語も総合力を計れる良い問題だと思う
 

(無題)

 投稿者:法学部2年  投稿日:2008年 4月15日(火)00時41分32秒
  中大法学部の入試問題は、早大法学部などのそれに比べると、かなり平易です。

しかし、作問に関わった教授に言わせれば、「あのくらいでも、入試としては十分機能している。簡単過ぎると言うのなら、満点を取って堂々と受かってくれれば良い。しかし、最難関の大学群に受かるような輩の中にも、あの程度の問題で取りこぼす者は沢山いる。そんな奴らに、中大法学部の合格はあげられない」との事でした。

小数でしょうが、実際に早大法学部に受かって、中大法学部に落ちた知り合いが何人かいますよ。
…私は、その逆でしたが。
 

(無題)

 投稿者:オイゲン  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時48分59秒
  中央大学に無い物は医学部だけっ。法曹界の二つの双璧・・・それは赤き東大と白き中央。
最高裁判事、検事総長、弁護士会会長を輩出し、イギリス法をもって法の運用を監視する
まさしくわが日本国のセントラルに位置する存在。それこそ我らが中央大。
韓国風にいうなれば、我が所属は中央大学校法大学政治専攻。いまに先輩方の目指した
青い山脈緑の谷を目指し、心のコンパスをたよりに友と切磋琢磨しながらいくでがんす。
ついでに北○道大並の植物園と牧場と広○大並の海辺とオーストラリア並みのでっかい裂け目があると、もっといいのに。まあ、わせだ、けいおうなど日本語ではない!法律の道は全て、中央に続く!ひかえおろう~~~なんてね
 

(無題)

 投稿者:popo  投稿日:2007年12月19日(水)20時10分10秒
編集済
  そうだね、英語運用能力特別入学試験のほうがいいと思いますよ。
その試験を受ける人は日本人が多いんです。だから英語で点差がつけれると思います。
 

(無題)

 投稿者:留学中  投稿日:2007年12月 1日(土)14時00分58秒
  今カナダに留学中なのですが、留学経験者の場合,英語運用能力特別入学試験と海外帰国生等特別入学試験では、どちらが受かりやすいですか?
ちなみに、商学部の経営志望です。
 

レンタル掲示板
/16