teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オーディションといえば…

 投稿者:きつね  投稿日:2007年 2月19日(月)22時23分18秒
  若かった頃、とある映画のオーディションを受けたこと、あります…。
「電車で足を踏まれたところ」って課題がありました。
 
 

オーディション

 投稿者:うさこ  投稿日:2007年 2月14日(水)23時46分57秒
  逃げた小鳥をかごに入れるのとか?
やっぱり毒殺か薬殺か扼殺か撲殺かの演技かなあ…。
 

出演者の

 投稿者:きつね  投稿日:2007年 2月 6日(火)01時03分49秒
  オーディションしましょうか?
ガラスの仮面みたいにパントマイムとかやるの、どう?(笑)
 

春の旅行

 投稿者:うさこ  投稿日:2007年 2月 3日(土)20時15分29秒
  殺人事件をテーマに映画を作りたいな♪
全員容疑者なのに全員死ぬの♪
楽しみ!
 

craft春の旅行

 投稿者:きつね  投稿日:2007年 1月25日(木)23時59分59秒
  もうすでに法定一号ビラ(笑)が配られましたが、
4月29日、30日はスケジュール空けておいてね~。
craft恒例(?)の春の一泊旅行へ行きます。
映画ロケも行う予定?なので、出演者は準備してねー。
 

だからぁ

 投稿者:きつね  投稿日:2006年 9月21日(木)12時43分44秒
  いつみさんもお仕立てしようよ~。
長じゅばんって大事なんだよ。(って教室で習いました)
きちんと補正して長襦袢が着られていれば、
着物は沿わせていくだけだと。
だからさー、お仕立てしよ!
 

やっちゃってますよね~

 投稿者:いつみ  投稿日:2006年 9月19日(火)12時08分50秒
  わたしよりきつねさんのほうが重症ですよね、絶対!!
でも憧れのお仕立て浴衣と長襦袢、できたらぜひ見せてくださいね!
さぁわたしも本格的に長襦袢を捜さねば・・・
 

またやっちゃった

 投稿者:きつね  投稿日:2006年 9月18日(月)01時20分12秒
  いつみさんじゃないけれど、
今日、母からもらった着物に合わせて帯を購入。
帯締めと帯揚げは帯に合わせたものをつけてもらっちゃいました。
そして、長襦袢を仕立てます。淡い若草色でとてもきれいでした!
そして、そして…有松絞りの浴衣も頼んでしまった…
それにあう半幅帯も探してもらう予定…
なかなか、高くつく趣味だわ~
 

たいへん2

 投稿者:うさこ  投稿日:2006年 9月 7日(木)20時00分25秒
  初心者なのでリスト内容が把握しづらいです。
自分が何を持ってるのかがよくわかりません。
写真撮って見てもらおうかな?
 

たいへん

 投稿者:いつみ  投稿日:2006年 9月 7日(木)12時42分59秒
  あらためて書き出すと浴衣の比ではないですよね。
だからこそ着物着れますっていうのに憧れちゃうんですけどねー。
あぁ遠い道のりかも・・・
 

レンタル掲示板
/9