teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残暑お見舞い

 投稿者:akc  投稿日:2013年 8月13日(火)20時02分27秒
  申し上げます~。
福田君頑張ってはるなぁ。体重も丁度だね。

そして、石田君、誕生日おめでとう~。
 
 

近況報告

 投稿者:ヒロ福平  投稿日:2013年 8月11日(日)19時13分36秒
  残暑お見舞い・・・っていうか、
まだまだ夏本番でメチャクチャ暑いですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、ゲーム屋を完全に引退し、
3ヵ月前から、障害者就労支援事業のスタッフをやっています。
簡単に言うと、障害者と一緒にクリーニング工場で洗濯物を処理する仕事です。
今までとは全然違う仕事なのでキツイと言えばキツイのですが、色んな意味で面白い仕事なのでやりがいは感じています。

体重は72kg

 

うさぎタイム

 投稿者:まっは  投稿日:2013年 4月13日(土)16時18分21秒
  >きたまど

 あざっす!!

 ブログ再開おめでとうございます。
 反応、遅なってすんませえん。
 

うさぎタイム

 投稿者:こすも  投稿日:2013年 3月29日(金)22時53分49秒
  き>
ありがとう!
きブログ、またまた購読しまーす。
ウチの嫁さんも読んでるで(^_^)
 

おめでとう!

 投稿者:きたまど  投稿日:2013年 3月23日(土)12時03分28秒
  コスモ君とこ、マッハ君とこおめでとう!
落ち着いたら、かわいい顔写真入りはがきくださいね。

コスモくん、ヒロ福くん
あほあほのブログ、また始めたよ。
再開するの早かった?笑
えっへっへ。

http://kitamadori3.blog.fc2.com/

 

マッパパ

 投稿者:こすも  投稿日:2013年 3月21日(木)19時30分19秒
  マッハ、承助くん誕生おめでとう!
でら、ええ名前やな!
 

長男爆誕

 投稿者:まっは  投稿日:2013年 3月21日(木)00時32分51秒
  キャンパスメイトにご報告です

3月20日の朝5:10に、長男が生まれました。
予定日よりも早めだったけど、おかげさまで母子ともに健康です。

名前は、承助と書いて、じょうすけ。
春花 承助です。

がんばって養っていきます。
 

叱平くん

 投稿者:akc  投稿日:2012年 9月24日(月)01時59分21秒
  つまり、ボン・キュ・ボンなんですね。
美魔女ですや~ん。
 

豊満な胸?

 投稿者:ろひ平  投稿日:2012年 9月23日(日)18時18分25秒
  そんな物はない!最近は、息を吐くと、少しアバラが浮き出ます。  

プロポーション

 投稿者:こすも  投稿日:2012年 9月23日(日)13時06分44秒
  ろひ平くんの、丹後時代の豊満な胸は?  

レンタル掲示板
/15