teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10/1路上ライブ中止のお知らせ

 投稿者:yass(優雅)  投稿日:2009年10月 1日(木)08時42分27秒
  本日(10/1)は、お天気が微妙ですので
路上ライブは、お休みとさせて頂きます。
早くスッキリした秋空の下で唄いたいです。
 
 

無事終了

 投稿者:yass(優雅)  投稿日:2009年 9月24日(木)08時08分1秒
  何とか無事に生放送終了しました。

いや~、あの閉鎖的な空間は若干息苦しいですね?

ただ、パーソナリティーさん含め、スタッフさんの
ゆる~い空気感のおかげで、かなり救われましたが。
ホント、お世話になりました。

次はFM豊橋に呼んでくれるそうです。
いつ頃かなぁ・・・
 

FMおかざき

 投稿者:yass(優雅)  投稿日:2009年 9月11日(金)08時50分18秒
  いよいよ「FMおかざき」に出演する日が近づいてきました。
出演日時は、9/23(水)19:00~です。

FUN!FUN!MUSIC♪という番組に「優雅」が
ゲストとして出演します。

ただ、yu-kiが行けないので、私(yass)単独での出演と
なります。

放送エリアが限定されますので、エリア外の方はパソコン
のインターネットラジオにてお楽しみ下さい。

久々のラジオ出演で緊張しています。
放送禁止用語を言わないように、気を付けます(笑)
 

路上ライブ(8/20)

 投稿者:yass(優雅)  投稿日:2009年 8月18日(火)13時19分19秒
  今週の木曜日は第3週ですので、通常通り
路上ライブを行う予定です。

夜はだんだん涼しくなってきたので、
是非、遊びに来て下さい!
 

お知らせ

 投稿者:yass  投稿日:2009年 7月13日(月)23時18分39秒
  活動日誌に、今週の木曜日に路上ライブをする予定と
書きましたが、どうしてもはずせない用事があります
ので、金曜日に変更します。
但し、天気が悪ければ中止となりますので、ご了承
下さい。
 

活動再開!

 投稿者:yass(優雅)  投稿日:2009年 4月 1日(水)07時48分22秒
  明日4/2(木)は、路上ライブを行う予定です。
たぶん天気は大丈夫だと思いますが・・・

いつも通り、豊橋駅東口のペデストリアンデッキ上です。
スタートは19:30前後になるかと思います。
久々ですが、がんばって唄ってきたいと思います。

ヨロシクお願いしま~す!!
 

優雅ライブ映像

 投稿者:yass  投稿日:2008年11月23日(日)08時57分13秒
  優雅のライブ映像を
「You Tube」・・・http://jp.youtube.com/watch?v=VwNjZ75Dpjk
「ニコニコ動画」・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm5319154
にアップしました。
どんなモンでしょ?
 

コンテスト出場のお知らせ

 投稿者:yass  投稿日:2008年11月17日(月)23時40分0秒
  優雅のyassです。

僕のホームページの「yass's news」や「yass's blog」に書きましたが、
僕たち『優雅』は岡崎市図書館交流プラザLibraオープンに伴う
イベントである、【Libraミュージックフェスティバル】の
コンテストに応募しました。
先日、無事に一次審査(音源審査)パスの通知が届きましたので、
11/29の本選に出場します。
そこで、当日のスケジュールをこちらでお知らせしたいと思います。

開催日時;平成20年11月29日(土)
開催場所;岡崎市図書館交流プラザ「Libra」内
      Libraホール
     岡崎市康生通西4丁目71番地
主  催;岡崎市・岡崎市教育委員会
内  容;①アマチュアミュージシャン10組によるコンテスト。
     ②過去大会優勝者等によるミニコンサート。
備  考;入場無料、入場自由
TIME;13:30開会の挨拶
     13:30~1組目の演奏開始。
     15:00~優雅の出番
     15:20~審査員による前半統括
     15:40~後半戦開始
     17:20~審査員による後半統括
     18:00~ミニコンサート
           (ゆうみさん、apiさん、大須賀さと子さん)
     19:30~審査結果発表、審査員講評、優勝者演奏

当日は、朝から晩までほぼ一日かかりますが、頑張って挑みたいと思います。
去年は3位入賞出来て嬉しかったけど、今年は何処までいけるかな?
出演者をネットで検索してみたら、ほとんどプロみたいな人ばっかだし・・・。
まぁ、僕らの出来る事を精一杯、いつも通りやるだけだけどね。
是非、応援にいらして下さい。よろしくお願いしま~す!!
 

豊橋駅前の路上ライブについて

 投稿者:ゆうき(優雅)  投稿日:2008年10月18日(土)07時03分29秒
  yassが管理者に電話して確認したところ
路上ライブは禁止ではないそうです。

ということで、これからも豊橋駅前で路上ライブをおこなっていきます。
もちろん、通行人に迷惑をかけたり、不快な思いをさせることの無いよう
配慮して行いますのでよろしくお願いします。
 

駅前広場の管理者

 投稿者:yass(優雅)メール  投稿日:2008年10月17日(金)09時38分22秒
  おはようございます。
昨日は、不愉快な思いで、豊橋駅から退散してきた優雅のyassです。
(詳しくは「活動日誌」や僕のブログをご覧下さい)

いろいろと調べてみたら、豊橋駅周辺の施設(通路等含む)の
管理は豊橋市から民間企業に委託されているようです。

管理事務所は駅の地下通路にあるそうです。
今現在の路上パフォーマーに対する扱いを確認しに一度
訪ねるか電話してみようと思います。

いっそ、毎回正式に申請してサークルプラザ(メイン広場)
でPA使ってライブやるってのも手かな?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yass-m/

 

レンタル掲示板
/10