teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっ!

 投稿者:Haya  投稿日:2016年 3月11日(金)15時15分27秒
  ろぉじぃさん、お久しぶりです。
管理人さんはどうしているのでしょうかね?
 
 

1年振り

 投稿者:ろおじぃ  投稿日:2016年 3月 5日(土)23時19分29秒
  思い出したんで来てみた。  

ろおじぃさん現る

 投稿者:CHRIS  投稿日:2015年 3月31日(火)21時02分49秒
  クリスのスペル忘れた←
最終更新から10年になるようですねw
 

まだあった!!

 投稿者:ろおじぃ  投稿日:2015年 3月11日(水)21時40分32秒
  久々に来てみたら、まだあったんですね。  

皆、元気ですか?

 投稿者:Haya  投稿日:2014年 1月28日(火)16時34分57秒
  皆さん元気にしていますか?
まだ、ここが生きてるとは!

栗坊   また関西に来るときは連絡してね!
 

栗坊へ(私信)

 投稿者:Haya  投稿日:2013年 2月21日(木)10時26分57秒
  先日は関西来訪お疲れ様でした!
少しは先が明るくなったかな?
けど、クセにならないように!
次回来る時は、普通に過ごしに来てくださいな。笑
 

合わせますよ。

 投稿者:Haya  投稿日:2012年 7月18日(水)14時23分51秒
  私は基本的に、仕事で急に参加できなくなる可能性が高いので、日にちを言っていただければ、極力合わせさせていただきます。
ですので、栗坊が関西に来る際は、確実に会える方と先に約束を決めて頂きたく思います。
誰にも会えないと栗坊が来る意味がありませんからね。
 

ぁ~

 投稿者:Xinn[ジン]  投稿日:2012年 7月18日(水)07時21分9秒
  昨日失恋いたしましたので
かなりテンション低いです
なんか関西行くのダルくなってきた
何もしたくない
家から出たくない
でもこんなんじゃいかんね
いつやります?
 

ろおじいさん

 投稿者:Haya  投稿日:2012年 7月17日(火)12時01分29秒
  栗坊と連絡とれました?
私は合わせる事が可能なら出席させていただく身なので
早めに連絡してあげてくださいね。
 

しりとりのつづき!!!

 投稿者:Xinn[ジン]  投稿日:2012年 7月 6日(金)22時12分47秒
  『すごくいい曲、みんなに聴いて欲しい』
http://youtu.be/7JeoJDhhHRs
なんか続々と予定が、
とりあえず15の週か22の週に88カ所 with intruderやるかもですです

http://youtu.be/7JeoJDhhHRs

 

しりとりのつづき!!

 投稿者:Xinn[ジン]  投稿日:2012年 7月 4日(水)23時20分34秒
  『予約が続々入っています』
とりあえず12日と15日埋まりました
お早めにっwww
 

しりとりのつづき!

 投稿者:Xinn  投稿日:2012年 7月 4日(水)16時26分24秒
  ん『なこと言われても今世紀入ってからXinn[ジン]ですわよ』

え~正式に今月早めの夏休みという事になりました
予定が続々入ってきてます
種子島行ったり(w)お見合いしたり(ww)琵琶湖一周しようか企んだり(www)
だから早めに押さえてくれないと実現しないわよっ
 

しりとりのつづき

 投稿者:Haya  投稿日:2012年 7月 2日(月)18時41分53秒
  ろおじいさんの登場じゃありませんか!

お久しぶり!

某所からのお呼び出しでおでましですね!

『だれやねん?Xinnって?あっ!クリ棒かいな』

りんごせんせのおでましが待ち遠しいですね。
2012は盛り上がってまっせ!
 

しりとりの続き!!!

 投稿者:Xinn  投稿日:2012年 6月29日(金)23時02分13秒
  関西スピリットオフ
実現しそうですねぇ
私は来週予定がはっきりします
盛り上がってまいりました?
『イントルーダ』
私がこの度購入したバイクです
 

お久しぶりです

 投稿者:ろおじぃ  投稿日:2012年 6月29日(金)18時09分44秒
  お久しぶりです。
ここに書き込むの、何年振りかなぁ。
某所から指令が飛んできたんで、見に来ました。
嬉しいから、またちょくちょく見に来るです。
 

しりとりの続き!!

 投稿者:Xinn  投稿日:2012年 6月28日(木)14時33分47秒
  誰かさんから電話かかってきて
なんか関西サミットの話がどうこうって?
ほぉほぉほんまみなさん前向きに検討されるなら楽しいことになりそうな予感がしますねぇ
わたくし7月ならフリーに動けそうな予定です
(が、実際のところ部長と先ほど電話で話したのですが、
 制限かかりそうなので微妙です)

という訳で業務連絡
ろおじぃさんろおじぃさん
メールの返信あるいはこちらへの書き込みを至急よろしくお願いいたします
今月中にできればありがたいです
わたくしも動けるかどうか今月中にわかります

『いま治市いと山展望だい』
しまなみ海道がパノラマビューで観れるところ
夜景きれいだからデートによろしございます
しまなみ海道が土日祝はライトアップされるよ
 

追伸

 投稿者:Haya  投稿日:2012年 6月28日(木)13時53分21秒
  くり棒の関西計画は、
ろおじいさんも参加予定です。

2012年、2回目のカキコです!笑
 

しりとりの続き!

 投稿者:Haya  投稿日:2012年 6月28日(木)13時48分52秒
  お久しぶりです!
で、私も色々ありまして、8.5年振りに
関西に帰ってきました。
正確には、昨年末のクリスマスでしたが。
で、しりとりですが、こう蒸し暑くなると
北海道に避難したくなります。
3月には遊びにいきましたが。。。
で、日本三大がっかりの
『時計台』の『い』

2012年、初カキコ!

くり棒が関西に来るみたいですが
りんご先生もご一緒しませんか?
 

しりとりの続き

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 6月14日(木)00時32分14秒
  横浜→「ま」マリーアントワネット

なんと2011は二つの書き込み

2012は目指せ書き込み三つ!!

今年も死にかけつつ生きてます・・・・
大殺界のようなここ2~3年です((((;゚Д゚))))

こんなことも人生って起こるんだ・・・・ていうような
そんなことのオンパレード

でも、みなさん、生きていきましょう
頑張らずに肩の力抜いて
たまには水辺にただようように
目をつぶってぷかぷか浮いていたら
きっと違った景色にたどりつく・・・・はず
 

てへぺろ

 投稿者:くり棒  投稿日:2012年 2月13日(月)00時28分49秒
  Hayaさんから電話もらって
掲示板まだあるよ~っ
何書こうかなと思っていたら
お付き合いさせていただいてた彼女に
フラれたったったったった(*^ー゚)
今はこんなとこで活動してます

http://s.ameblo.jp/is2sk8/

 

レンタル掲示板
/12